おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月19日

昨日に続いて今日も、超寒い大寒波

みなみちゃんと、少し遠出をしよぉ

って事で、六甲山牧場にお出掛けして来ましたぁ





朝からテンションMAXの倖夛(こうた)

沈める為に、近所を少しお散歩

P2190020.jpg





みなみちゃんが迎えに来てくれて出発

まず、向かったのが西宮にあるドッグカフェ「MAX&LAURA」さん

P2190077.jpg

まま達のランチタイムでござるぅ

P2190079.jpg

ここは、キャバちゃんのオフ会によく利用しているそうで

私も1度来てみたかったトコ

P2190036.jpg

かちこくお座り出来たら・・・

P2190031.jpg

おやつ貰えるよねぇ

P2190048.jpg

私は日替わりのスープパスタを頂きましたぁ

クラムチャウダーの様なスープでうまうまぁぁ

お腹いっぱいご馳走様でしたぁ

P2190073.jpg







お腹もぱんぱんに満たされて・・・

いざっっ、出発

あっという間に、到着ぅ

P2190080.jpg

が出てると、こんなに綺麗な青空が

「六甲山牧場」ここも私は初めての場所

P2190081.jpg

わくわくどきどきっっ

P2190083.jpg

2月いっぱいまでは、オフシーズンの様で入場券が半額に

(ホームぺージの必要個所印刷して持参!)

P2190084.jpg  P2190086.jpg

山頂だから、風が半端なく吹き抜ける

が残っていました

P2190091.jpg

みなみちゃん曰く

「もっとあると思ったのに~~雪

かなり、残念がっていましたw

雪を見た琥珀ちゃんは・・・・・

P2190095.jpg  P2190097.jpg

テンションMAXにっっ

P2190098.jpg  P2190099.jpg

道の端っこにしか雪がないのに、顔をなすり付けて・・・

P2190111.jpg  P2190112.jpg

ごろんダンスを熱演中

こんな姿初めて見たわぁ

P2190113.jpg  P2190114.jpg






紫愛(しいな)にとっては、初めての雪となりました

P2190118.jpg







先ずは、折角牧場に来たのだから、動物を見に行きました

初めて見る大きな動物達に必死で吠える紫愛(しいな)くん

お馬さん、びっくりしてるやんっっ

「噛みます」って書いてある

P2190119.jpg

生後1か月の子牛ちゃん、とっても可愛いお顔

P2190122.jpg

珍しい種類のお馬さんだったんだけど・・・忘れました

P2190124.jpg

凍った池の上に居るアヒルさん達

見てるだけで冷たいんですけど・・・・

P2190127.jpg

真っ白なヤギさんも、大きくてびっくりです

P2190131.jpg

乳牛、とありました

子牛も居たんだけど、みんな結構大きくて恐いぐらい

琥珀ちゃんが気になる様で、私達の後をついてくるこの牛さん

どすんどすんっっ、と走る姿も初めて見たけど超恐かった

P2190134.jpg






わんこが入れるエリアを一通り見たら、更に山頂の広場へ行く事に

P2190144.jpg

さぁ、お待たせぇ

リードを外して(人が居ない場所を)思いっきり山を走るよぉ

次回に続く





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 琥珀ちゃんとお出掛け2 六甲山~西宮 | ホーム | ハッスル!!難波宮 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


