おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月17日 金曜日

昼間、お天気いいなぁと思っていたら

夕方、大阪市内にもまたが降った






今日は、いわゆる「遅出勤務」というやつで(2ヶ月に1度くらいの割合でシフトが当たる)

朝がゆっくり(約1時間半ぐらいかなぁ)

得した気分を味わえる

帰るのが遅くなるんだけどねぇ・・・・・






朝食後、いつもの様に遊んでいたら・・・

突然始まった、合唱

P2170003.jpg

つい先日、久しぶりの・・・とブログにUPしたトコじゃんっっ

倖夛(こうた)のこの顔!!

何かに似てるぅ・・・・・何だろ???

P2170006.jpg

音色や、音量、キーの高さ、歌う時間は毎回違うのですっ

そして今回は、か細目の高いキーで割とロングバージョンでした

P2170021.jpg

紫愛(しいな)も同じ様に、一生懸命歌ってるけど

倖夛(こうた)の様には行かず

まだまだ修行ですなぁ

P2170030.jpg

そして、フィニッシュ

今日は何故だかカメラ目線で終了する倖夛(こうた)と紫愛(しいな)でした








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ハッスル!!難波宮 | ホーム | おぉぉ~さぶいっっ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


