おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月13日

昨日・・・と言うか日付が変わって夜中の2時頃

去年末から、ちょこちょこやり出した

スリングとバギーのデコレーション

やっと 気が済んだ!!!!!

バギー 完成



最近は夜中までチクチクとやってて、寝不足

少しづつ少しづつ・・・

とにかく時間がない上、危ないから(我が家には椅子という物がないので・・・

おぼっちゃま達が寝てからしか針を持てなかった




と、言う訳で前置きはここら辺でっっ

では、お見せしますぅ  我が家のバギー



正面

P2140003.jpg

クローズアップすると・・・こんな感じ

正面には5人の天使に、大きなクロス

クロスの左右にも天使が居ますよぉ

P2140004.jpg

正面から見て左サイド

スパンコールの大小スカル

勿論、私が作りましたぁ

フエルトにちくちく縫い付けて

右のオレンジスカルちゃんは、私のTシャツを切り抜いて作りました

裏側にも違うTシャツ生地を合わせて、綿を詰めてます

P2140005.jpg

正面から見て右サイド

シンプルにシルバーのロングネックレスを付けただけ

って、言うのはストラップに繋いでるわんこ人形を際立たせる為

わんこ人形は、購入して手を加えましたぁ

全て作ったと・・・言いたかったけど

P2140006.jpg

(色はさておき・・・)

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)です

どちらがどっちか、分かりますか??

P2140007.jpg

天井の蛇腹部分

ひさしの部分には、見にくいけど・・・

ローマ字「KOUTA SIINA」とスパンコールで作り

漢字では可愛くないし、文字を繋ぐと読めないので諦めました

サイドには黒薔薇を縫い付け

勿論、スカルちゃんとハートもちくちくしました

そしてそして、黒のレースは全部!!今回縫い付けたんですよぉぉぉ

生地が固くて縫いにくいし、指が超痛かったですぅ

P2140008.jpg

後ろ

熊のスージーちゃんにも、スカルのお洋服着せて

右側も同じ生地を縫い付けました

P2140009.jpg

りんごさん作、バギー用バッグです

作って貰った時は、デニムの無地!!飾りなし!!だったので

こちらも、ちくちく頑張りました

以前メルちゃんで一緒に縫い縫いしてた物です

分かりにくいけど、上段右に黒のスパンコールスカルが2人居ます

ヒョウ柄スカルは、スリングにも同じ物が!!

Tシャツを切り抜きましたぁ

サイドポケット部分にも、ちゃんとスカルが居るんですが・・・

見えませんね

P2140010.jpg

バッグを取り付けると、こんな感じ

P2140012.jpg

やり過ぎたかなぁ。。。。。

って、ちょっと思うけど

まっっいいやぁ

大好きスカルのオンパレードぉ

自己満足に、浸っておりまするぅ

早くお出掛けしたいっっ





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おぉぉ~さぶいっっ | ホーム | 琥珀ちゃんと中之島公園 >>

遅ればせながらコメントしますe-446
e-267バーギー完成e-420
すご~いe-2
ママさん、頑張りましたね~e-460
デコッたバーギーでみんなで
お出かけしたいですe-266

今日は、雨で奈良にお出かけできなかったし、
近々、お出かけの計画立てましょうe-420



メルままさんへ

e-263こんばんはe-68

バギー頑張ったでしょう???
大変だったけど、自己満足の達成感はあります(笑)
見せびらかしに、早くお出掛けしたいぃぃe-349

今日はホント残念でしたe-263
v-279じゃなければ、温かくてお出掛け日和だったかも?e-444

日程調整早めにしましょうねe-454

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


