おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P4092253.jpg


今日は4月のある土曜日

中大江公園に久しぶりに行って来た

P4092264.jpg


けど・・・・

P4092294.jpg


お花見をしている人々で、全然遊ぶ場所も休憩する場所も

ぼく達にはなかった

焼き肉のいい匂い

ぼく達は、もはやままの声も聞こえないくらい興奮状態

P4092241.jpg

P4092244.jpg

P4092247.jpg

P4092248.jpg

わんこもいっぱい居るし。。。

全然近づけなかったけどね

やっとこさ、いつもの様に並んで休憩(写真タイム)

P4092269.jpg

P4092270.jpg

P4092273.jpg

P4092299.jpg

P4092297.jpg

P4092300.jpg


P4092290.jpg

たまらんなぁ・・・この匂い
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 病院 | ホーム | まま友のお祝い >>

中大江すごいですもんねっ!

あそこは桜の時期はすんごい盛り上がりですもんねぇv-356
れおんくんもニオイが気になって
近づけられませ~んv-395
キレイでしけどねぇv-353

BAKU良かったでしょ?
わんこに優しいからほんとに助かりますv-433

倖夛&紫愛くんは並んでの写真がバッチリですネv-347

れおんままさんへ

こんばんはe-68

ホントにあの広さに、あんなに人が集まるなんて・・・
ちょっとビックリでしたe-258

着物v-335を着た人も居て。。。(砂埃が・・と思ったのは私だけでしょうか??)

BAKUさん良かったですぅ
ありがとうございますv-354
お料理v-271も美味しかったけど、最後のケーキv-274
手作り感満載v-321しかも美味しかったv-344

他にもお店、色々教えてくださいましなぁe-348

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


