おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月12日 日曜日

今日も朝からいいお天気

久しぶりに、琥珀ちゃんとおデートですぅ

中之島公園から歩いて行って来ましたぁ

P2120176.jpg

とっても嬉しそうな琥珀ちゃんに倖夛(こうた)&紫愛(しいな)

P2120177.jpg

そんな風に追い駆けっこするのも久しぶりっっ

P2120185.jpg

仕方がないんだけど・・・一面茶色

ばらの木がちょんちょんに剪定されていて、びっくり

ここまで、切っちゃうの???

P2120197.jpg  P2120204.jpg

ボール遊びが大好きな琥珀ちゃん

P2120220.jpg  P2120221.jpg

すんごい、楽しそう

P2120222.jpg  P2120223.jpg

その直ぐ側でお地蔵さんの様な紫愛(しいな)

P2120218.jpg

紫愛(しいな)地蔵さん誕生

P2120230.jpg

私の足元にも・・・・・倖夛(こうた)地蔵

倖ちゃん、琥珀ちゃんと一緒にボール追掛けたら??

P2120238.jpg

紫愛(しいな)が動きだした!!

と思ったら。。。。。

P2120240.jpg

始まりました、ごろんダンス

P2120255.jpg  P2120256.jpg

放っておくと

P2120257.jpg  P2120258.jpg

いつまでも・・・

P2120259.jpg  P2120260.jpg

ごろんっっ、ごろんっっ

P2120261.jpg  P2120262.jpg

1人、孤独にダンスィングゥゥゥ

P2120263.jpg  P2120267.jpg

そんな紫愛(しいな)は放っといて

倖夛(こうた)と琥珀ちゃんはおやつのオネダリ中

2ショットも久しぶりぃ

P2120284-1.jpg

倖夛(こうた)の後ろで

みなみちゃんが、新しい携帯(ついに!スマホデビューした)で待受け用の撮影に

悪戦苦闘していました(笑)

P2120313.jpg

夢中で食べる倖夛と琥珀ちゃん

P2120317.jpg

紫愛(しいな)は・・・・・

未だお洋服を汚し中

P2120340.jpg

枯れた芝生の葉が顔中、お洋服の中までもいっぱい入り込んでた

勿論、今日はシャンプーだよっっ

どろどろの紫愛(しいな)に、琥珀ちゃんも・・・

P2120341.jpg  P2120342.jpg

何だか嫌そう

P2120347.jpg  P2120348.jpg

芝生の次は・・・木の植え込みの中に、入ってっちゃった

何やってんの???紫愛(しいな)くぅん

P2120364.jpg

さぁ、久しぶりの3ショットもちゃんと収めなきゃ

P2120383.jpg

みんなお澄まし、いい感じ

P2120416.jpg






雲行きがあやしくなって来て・・・

が隠れると、ぐんと気温が下がって寒くなって来た

そろそろ、出発

P2120430.jpg  P2120431.jpg

今回は、博労町の「GABU」に行く事にした

テラス席が囲いをされているので、ちょっとでも暖かいはずっっ






大きなストーブにも火を入れてくれたので

寒がり紫愛(しいな)もブルブルする事無く

おやつくれくれっっ

P2120442.jpg

そりゃさっき、にぃ達食べてた時に全然食べてないもんね

ダンスに夢中でぇぇ

しっかり歩いたし、どうぞぉ

P2120446.jpg

倖夛(こうた)も琥珀ちゃんもまだまだ欲しいなぁ

P2120444.jpg

まま達も、お腹ペコペコ

うまうまパスタランチを撮る間もなくガっついてしまい

気が付いたらお皿の上は綺麗になくなっていました

あぁ、またやってもたぁ






ストーブで温められて、落ちるわんず

P2120447.jpg

いつ見ても、寝顔は最高にかわゆぃぃぃ

P2120439.jpg

たまらんですぅ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 完成!!バギーデコ☆ | ホーム | いいお天気っっ 鶴見緑地~和音さん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


