おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月11日土曜日

変わらず風は冷たいけれど・・・いいお天気で

日向に居ると、暖かく感じてしまうぐらい

またまた、鶴見緑地公園へお散歩に行って来ましたぁ

P2110001.jpg

待ち合わせの時間に、間に合いそうにもなかったので・・・すいませんでした

みんなには、先に行ってて貰う事に

なので急いでますっっ

P2110008.jpg

頑張れぇぇ、急げぇぇ

P2110009.jpg  P2110011.jpg

芝生広場へ到着!!

居た居たぁ,お待たせぇぇ

わぁおぉ、今日は4わんず

とっても小さくて可愛いぃ、りんごさんトコのお子達

よろちくねぇ

P2110012.jpg

メルちゃんが珍しく、くんくんっっ、してるやん

P2110014.jpg

紫愛(しいな)くん、ちゃんとごあいさつねぇ~

と、思いきや・・・ごろんっっ

始まった

P2110017.jpg

みんなが不思議そうに見てるでっっ

突然どうしたの??

って・・・

P2110032.jpg

スヌードですっぽりお顔が隠れてしまっているのは???

P2110030.jpg

ななちゃんですぅ

今日も元気そうだねぇ

P2110038.jpg

久しぶりに会って、いきなり内緒話ですか?

お2人さんっっ

P2110039.jpg






昔近所の公園でよく遊んでいたボールを久しぶりに持って行き

投げてみたらば

勢いよく走りだした倖夛(こうた)

倖夛(こうた)を追掛ける紫愛(しいな)

P2110048.jpg  P2110049.jpg

案の定、直ぐに飽きてしまったけれど・・・

P2110052.jpg

それでも走ったら、喉が渇くよねっ

しっかり飲んでください

P2110061.jpg

最近、広い公園にちょこちょこ遊び(お散歩)に行く様になって

空を見上げる機会がとっても増えましたぁ

何だか、いぃですねぇ

P2110055.jpg






お決まりのコースとなっていますが・・・

和音さんへ

P2110065.jpg

ここではフリーで居られるから

わんずもきっと、心地いいよねぇ

P2110070.jpg

おやつを貰うのに、みんな必死だけど

P2110074.jpg

ドッグカフェでは、中々こうはいかない

P2110075.jpg

和音さんは、そう言う意味でもホントに寛げちゃう

P2110077.jpg

素敵なお店です

P2110080.jpg

マスターとママさん、ホントにいつもありがとうございますっっ

P2110088-1.jpg

本日のランチ

いつもながら、とってもうまうまであっという間に完食でぇす

P2110092.jpg





それでは、終盤ですがここでメンバーをご紹介

イトくん、福くん、ととちゃん、さぶくん&りんごさん

P2110094.jpg

ななちゃん&ままさん

遅れてお兄ちゃんも来てくれました

P2110096.jpg

倖夛(こうた)

P2110098.jpg

紫愛(しいな)

P2110099.jpg

メルちゃん&ままさん

P2110103.jpg






いつもの様に、サービスで頂くわんず達のミルク

それぞれたっぷり頂いて・・・・・

お腹がポンポコリン

P2110134.jpg

まま達がお話に花を咲かせている間に

満腹状態のわんずはお昼寝タイム

P2110148.jpg

メルちゃんは唯一、紫愛(しいな)にはガウガウしないのです

2人はおねむじゃないの???




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 琥珀ちゃんと中之島公園 | ホーム | 合唱♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


