おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月に入ってとっても寒い日が続く日々

大阪市内でも日中、かなりのが降った2週目

積もる事はないにしても・・・・・

超寒い






でも、昨日に続き今日も夕食後のお散歩

何とか連れだす事に成功

冷たい風が吹く中、1時間のお散歩に行って来た






それでもまた中でボール遊び

そうそう

寒いからって、おこたの中で寝てばっかじゃダメダメ~~~

P2080039.jpg

沢山ボールがあるのに

何故か倖夛(こうた)がお気に入りの黄色いキュッキュッ

琥珀ちゃんから奪ったやつ!!

とっても柔らかいけど、穴を開ける事なく現役だよっっ

紫愛(しいな)も同じくお気に入りの様ですぅ





暫くすると・・・

2人しておねだりのポーズ

おやつちょうだいっっ

P2080053.jpg

倖ちゃん、またお鼻が広がってるよぉ

最近紫愛(しいな)も真似するのか・・・鼻を広げて

ブヒブヒッッ

ってたまに・・・

とってもかわゆぃんだけどねぇ

親ばかっっ(笑)

P2080059.jpg

はいはいっっ、お待たせ

今日はこのおやつにしようねぇ

P2080071.jpg

何だかんだ言うても、とっても甘い

おでぶちゃんになりません様に

なぁ~~んて、心の中で言いながら・・・ついつい、あげてしまうのですぅ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 合唱♪ | ホーム | 久々の・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


