おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月7日

今日は朝からだったけど

夜には路面も乾き

気温もここ何日かに比べると、そう低くなかったので

「もしかしたら・・・お散歩行くかも??」と思い

夕食後の片付けを済ませてから、いつもの様に

特に優しく・・・声を掛けた





「倖夛(こうた)、紫愛(しいな)お散歩行こうっっ

思った通り、おこたに逃げ込む事もなく

無事にお散歩に出掛けたのでした!!

1週間ぶりっっ

P2070563.jpg





帰って、きれきれしたら・・・

おやつのオネダリ始まったぁ

あげるあげるっ

お散歩行って、小腹が空いたなぁ

で、このおやつあげてみた

大きな文字「ヒアルロン酸たっぷり」に目を奪われて・・・

ついつい手が伸びてしまった

P2070523.jpg

私も食べてみたいわぁ・・・そんな事思いながら(笑)

おぼっちゃま達、バリバリ言わせながら

美味しそうに食べてました

P2070540.jpg

良かったわぁぁ

P2070573.jpg

もっとくれくれ!!

催促する程、美味しかったみたい

けど・・・ダメっっ、2枚づつ

また今度あげるからねっっ

明日もまた、お散歩行こなぁ








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大寒波到来~ | ホーム | ヴァレンタイン♪いただきましたぁ❤ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


