おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月5日 日曜日

今日は、あるイベントが実家で行われる

というので、朝から向かう事に




折角なので、近くの(そんなに近くもないけど・・・錦織緑地公園

連れてって貰いましたぁ

かなり広いですっっ

P2050360.jpg

そんなに寒くもなく、お散歩には丁度いい感じ

P2050351.jpg

初めて来る場所は、ホントにわくわくするねっ

P2050349.jpg  P2050350.jpg

この季節でも、小さい子ども連れの家族が

沢山遊びに来てました

P2050352.jpg  P2050355.jpg

大きな池には氷が張ってる

P2050358.jpg  P2050361.jpg

ちょこちょこ行ってる大泉緑地公園より、かなり田舎です!!

雰囲気が全然違う

P2050366.jpg

山の中、って感じが凄くする(笑)

P2050370.jpg  P2050372.jpg

空気が違う

P2050377.jpg

上ったり、下ったり、広過ぎて・・・

P2050376.jpg  P2050382.jpg

迷子になるw

先の見えない階段も所々

P2050389.jpg

小高い山の頂上?付近には・・・

P2050395.jpg

神社があるよ

P2050397.jpg

倖ちゃん、楽しそうだねぇ

P2050394.jpg

初めての公園はハッスルするの?

P2050398.jpg





今回は時間の都合上、ほんの1区画のみのお散歩だけど、

既に1時間が経過

急がなきゃぁぁ

P2050406.jpg  P2050407.jpg

またまた階段が続きます

P2050409.jpg

ゆっくりやでぇぇぇ

P2050421.jpg  P2050424.jpg

落ちるからぁ、ゆっくり降りてぇぇぇ

と、やかましい私

P2050437.jpg  P2050439.jpg

どうしても、2人を見てると言ってしまう

危なっかしく見える後ろ姿




そんな私にはお構いなしの倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

別にいいんだけどぉぉ

P2050444.jpg





春や秋のいい季節には、子ども達が遠足や野外活動に

沢山訪れるこの緑地公園

大阪市内からも、観光バスで来るそうです

P2050447.jpg  P2050451.jpg

また今度、ゆっくり遊びに来ようねぇ

P2050457.jpg  P2050460.jpg

とっても広いから1日係るかも??

P2050463.jpg

さぁ、急げ急げ!!

みんなが待ってるよぉ



次回に続く・・・







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 祝!ルビー記念日 | ホーム | なんとっっ!!激安っっ >>

ぬおー!紫愛くんがデカくなっててビックリしました@@
倖夛兄ちゃんと同じくらいですか?
今度会える日が楽しみ~♪

ryokoさんへ

こんばんはe-68

コメントありがとうございますe-51

紫愛大きくなったでしょう?e-349
8ヶ月を過ぎた辺りから、ぐんぐん体長が伸びて・・・倖夛とほぼ同じ長さですぅ(笑)
でも、横幅が全然ないので、ひょろっっと長いe-263んですけどねっe-451

私も今度また、アルくんにお会い出来るのを楽しみにしていますe-266

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


