おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
左のこの屋根付きピンクのベッド

右のスティッチベッドと比べてもお分かりの様に

かなり、大きい!!!

そして・・・・・超激安

P2050320.jpg






紫愛(しいな)がお友達ので必ず屋根付きのベッドに入って

(落ち着くんだろうねぇ・・・

出て来なくなるので

去年、紫愛(しいな)を迎えた際に使用していたベッド(右のスティッチベッド)

直し込んでいたのを、引っ張り出したんだけど(笑)




中に入らず、上に乗るもんだから・・・原型を留めていない状態

随分小さくなって・・・(紫愛(しいな)が成長したんだけどっっ

狭い!!のが、お気に召さなかったんでしょうかねぇ

新しい物を購入しようかと考えていたトコロ

大阪城からメルちゃんに向かう商店街で

見付けましたぁ

P2050323.jpg

倖夛(こうた)でも十分

って言うか、2人一緒に入っても余裕のあるベッドです







これ、いくらだと思う???







実は¥1300だったのぉぉぉ

そりゃ、絶対に買い!!でしょう

P2050333.jpg

中側も全体にもこもこ生地(勿論、丸洗い出来ますよぉ)でとっても暖かそう

外側は❤模様が浮いてる感じ

ピンクしかなくて(ブラウンは売り切れ)かなり女子ちっくですが・・・

私的には全然ピンクOK!ってか、ピンクがいぃ~~~かわゆぃ

寒がりの紫愛(しいな)には、最高かなぁ?

なんて思ったりしながら・・・

大荷物、お持ち帰りした次第ですぅ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初!!錦織(にしこおり)緑地公園☆ | ホーム | お散歩後のお楽しみっ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


