おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月4日 前回の続き

大阪城で梅を見て、そのままメルちゃんまで

(またまたお邪魔しまぁすっっ

なんと・・・・・歩いてやって来た

約10キロを歩いたよぉですぅぅぅ

と言う事は・・・

かなりスパルタに歩かせてしまった

ちょっとやり過ぎたね・・反省

ごめんよぉ。。。倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、メルちゃん



みんなよぉく、頑張りましたぁ

P2040229.jpg

紫愛(しいな)くん、気の済むまでゆっくり寛いでっっ

P2040233.jpg

メルちゃんも、頑張ったねぇ

ホントに頑張った頑張った

P2040228.jpg

ご褒美に、メルままがやぎミルク作ってくれたよぉ

沢山飲んで、栄養補給

P2040243.jpg

慌てなくてもいいよぉ

P2040245.jpg

ゆっくり、味わって飲みやぁ

P2040250.jpg

おいちかった??

P2040254.jpg

満足したかなぁ?

P2040258.jpg

ミルクの次は何???

おやつだよぉ

P2040265.jpg

ご飯前だから、ちょっとだけにしようねぇ

メルちゃん、もっとこっちにおいでぇ

P2040282.jpg

ちゃんとお座りして、かちこいのは誰かなぁ?

偉いねぇ、じっと待てるね

P2040297.jpg

はいっ、お待たせっっ

どうぞ召し上がれ

ゆっくり、しっかり噛んでくださぁい

P2040307.jpg






そしてまま達もお食事に

今日もメルままの手料理(なすのキムチ炒めに豚汁)をご馳走になりましたぁ

いつもありがとぉ

またまた撮り忘れる程の勢いでぱくついてっっ

ご馳走様でしたぁぁ

デザートも漏れなく平らげ(笑)

P2040318.jpg

何やかんや、話は尽きずに

気付いたら22時・・・

今日も遅くまで、ごめんよぉ

楽しかったぁ、ありがとねっっ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< なんとっっ!!激安っっ | ホーム | 大阪城 咲いてたよぉ、梅林 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


