おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月4日土曜日 午後

森ノ宮駅、公園入口で待ち合わせしていたのは・・・

お友達のメルちゃん

倖夛(こうた)、紫愛(しいな)は勿論だけど

メルちゃんもからここまで歩いて来たんだよぉ

凄いねぇ、よく頑張った!!






そして、メルままと相談の結果

更に天守閣まで行って、帰って来る事に

まるで「鬼」かなぁ・・・・・とか言いながら

P2040129.jpg

今日も寒い中、外国人観光客がわちゃわちゃっっ

P2040135.jpg

こんな風に撮っていると・・・

何処からともなく外国人に囲まれて

あっという間に人だかり

P2040142.jpg

モデル犬となる、おぼっちゃま達でした

P2040161.jpg

いつ見ても、綺麗だし素敵なお城です

P2040190.jpg

ジッとしてると寒いので、休憩も瞬間だけっっ

P2040192.jpg

極楽橋を渡って、梅林へ

P2040200.jpg  P2040202.jpg

まだまだだけど、蕾はぷっくりしてきてて

P2040205.jpg  P2040211.jpg

種類によっては、かなり咲いてる梅もありました

P2040213.jpg  P2040219.jpg

少し暖かくなると、あっという間に咲いてしまいそう

P2040220.jpg  P2040221.jpg

これからは益々人も増える・・・

P2040226.jpg

暫くお散歩には来れなくなっちゃうかもねぇ

仕方ないけど



まだまだ続くよっっ




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お散歩後のお楽しみっ | ホーム | 待ち合わせっ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


