おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月2日大阪市内にも日中が降った

除雪作業が大変な事になっている地域がある事をで知ったけど

大阪に居ると、自然災害や天災とはほぼ無縁に等しく・・・

ホントありがたい事だと、やっぱりそう思う。。。





夕食後、片付けを済ませいつもの様に

「お待たせぇ~~、お散歩行こかっっ」と声を掛けて

キッチンからリビングを振り返ると・・・

あれっっ??

いつもなら、「お散歩」に反応して

倖夛(こうた)がわちゃわちゃ部屋の中走ってるのに

見当たらない




回り込んでみると・・・・・居たぁ

P2030003.jpg

何???あんた達

珍しく引っ付いてぇぇ・・・

お散歩行こっっ」ってもう1度声を掛けたけど、動かない

P2030009.jpg

この後、倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もおこたに突入

今年初、お散歩のボイコットとなりました。。。




この寒さだから仕方ないかなぁ

この日以降、平日夜のお散歩は・・・1度も行けてませんっっ

運動不足になっちゃうよぉ





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朝のひとコマ❤ | ホーム | リベンジ!WANBANAさん~住吉公園 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


