おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月28日   前回の続き・・・

和音さんでたらふく(おやつとミルクで)お腹をいっぱいにしたわんず

P1280191.jpg

しっかりカロリー消費すべく

P1280181.jpg

再び緑地公園に戻ってお散歩

P1280184.jpg

琥珀ちゃん、今度はなっちゃんのおちりばっかり・・・

P1280193.jpg

ちょっと、お天気が回復して来た感じ

大阪市内とは、思えないね

P1280196.jpg

おぼっちゃま達もご機嫌さん

P1280203.jpg

折角なので、普段はあまり歩いてないコースを散策

P1280205.jpg  P1280209.jpg

花博が開催されてから約20年??

P1280210.jpg  P1280216.jpg

月日が流れるのはホントに早いね・・・

P1280218.jpg  P1280222.jpg

建物の耐久の関係か、中には入れなくなっていました

P1280226.jpg






芝生の広場まで戻って来たら・・・

また沢山のお友達と出会いましたぁ

P1280229.jpg

ここでも、しっかりごあいさつ

P1280235.jpg

たっぷりとお散歩を済ませて、帰路に着く事に

そしてなっちゃんとは中でバイバイ~~~

また会おうねぇ







私とみなみちゃんは、そのまま谷9へ

ある目的の為に(笑)向かう事にっっ

そして帰る途中でちょっと休憩

谷8の「プリンス&プリンセス」さんへ

P1280261.jpg

温かい店内に・・・

P1280238.jpg

到着するや寝ようとする紫愛(しいな)

P1280248.jpg

琥珀ちゃん、何見てるの??

P1280254.jpg







その後、私達は琥珀

今年初の訪問だねぇ

わざわざ、谷9まで行ったのは・・・そう!!餃子っっ

どうしても、食べたくなった私達

とっても美味しそうに焼けましたぁ

頂きまぁぁす

P1280263.jpg

女2人、うまうま餃子に話も弾み

今日も1日、とっても楽しかったぁぁぁ









関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< リベンジ!WANBANAさん~住吉公園 | ホーム | 新年会 2 鶴見緑地公園~和音さん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


