おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月28日 前回の続き・・・

冷たい風が吹き抜ける、鶴見緑地公園

わんこ達はとっても元気に遊び回ってます



みなみちゃんしかっっ、見てない琥珀ちゃんを放っておいて・・・(笑)

倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、なっちゃんは積極的に

「ごあいさつ」しに、お友達の元へ





最初に向かったのは、パピヨン3兄弟が遊んでたトコへ

ごえもんくん、わさびくん、ぽんずくん(素敵なメンズ達でした

わさびくんとぽんずくんの撮れてなくてごめんよぉ

P1280119.jpg

長男のごえもんくん どうやら、気が合うのかしら・・・?

倖ちゃん、ちゅう~~~なごあいさつ、初めてするんじゃない??

上から見ると・・・何だか似てない?この2人??

P1280124.jpg

紫愛(しいな)とも、仲良し出来そうな感じ

P1280125.jpg

3兄弟が遊んでいたボール、奪っちゃって

暫く離さなかった、倖夛(こうた)

まただよぉ・・・

倖ちゃんのボールじゃないよぉぉ 放せ~~~

P1280128.jpg

それからも、いろんなわんこに出会ったねっ

P1280137.jpg

ごあいさつがちゃんと出来るよぉになったので、

こうやって初めて出会うわんことの触れ合いがとっても楽しみ

P1280139.jpg







約1時間半、芝生で遊んでから

いつもの様に、ランチは和音さんに

P1280141.jpg





向かう道中、たまたまなっちゃんの事やお友達のメルちゃんの話をしていたら・・・

公園入り口の噴水広場近くで、「譲渡会」が開かれていた

ここでやっている事を、聞いた事はあったんだけど

実際、目にしたのは初めて

オレンジ色のサークルの中と、側に置いてあったゲージの中には

何頭もわんこ達が・・・

偶然過ぎて、恐い

あってはならない事なのに・・・

だからこそ、目を背けてはいけない現実

今の私に出来る事は・・・

ほんの少しばかり寄付をさせて頂きました

ちょっとでも早く、1匹でも多く、大切な「家族」として迎えられます様に・・・

P1280142.jpg







お腹空いたぞぉぉ、和音さんへ急げ急げっっ

P1280144.jpg

到着

P1280149.jpg

人数が少ないからテーブルのレイアウトが変更されてた

P1280150.jpg  P1280151.jpg

広々~~で、とっても寛いじゃう

外の寒さとは一転、温められた快適なお部屋

P1280154.jpg

わんず達は、一瞬で落ちていく

P1280159.jpg

遊び疲れたし

P1280160.jpg

温かくて・・・気持ちいいねぇ

P1280163.jpg

今日のランチは、3つ(おでん、焼き魚、揚げ物)から好きな物をチョイス

とっても脂の乗った美味しいカンパチの塩焼き、と聞いて即決めした

P1280164.jpg

いつもながら、とっても美味しくてペロッと頂きましたぁ

ご馳走様でしたぁ

まま達のお食事が終わったら

次はみんなの番だねっ、おやつ&ミルクをどうぞぉぉ

P1280167.jpg

ありえない早さで飲み干す倖夛(こうた)

おいちぃねぇ

P1280170.jpg

お腹パンパンになってるけど・・・

まだまだ、くれくれっっ、ってな感じ

P1280174.jpg

いっぱい食べてもいいよぉ

この後、食べた分はしっかり歩いて貰うからねぇ~~

うひょひょっ

まだ続くよぉ・・・






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 新年会 3 再び鶴見緑地~琥珀家に | ホーム | 新年会♪(鶴見緑地)1 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


