おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月28日土曜日

お互いの日程が合わずにお流れとなった

(アイリッシュセッター)れんげちゃん&(ミニピン)なっちゃん姉妹とバジリコさん

(キャバリア)琥珀ちゃんみなみちゃん

との昨年の忘年会

必ず、新年会はやろうね、と約束していた

そして今日がやっとその日

久しぶりに集まれるのを、ずっと楽しみにしてたんだぁ





いつもの様に、スリング移動

P1280007.jpg

向かったのは、鶴見緑地公園

琥珀ちゃんとみなみちゃんとは、改札口で待ち合わせ

P1280008.jpg

そして偶然、同じ車両に乗り合わせた

なっちゃんとバジリコさん

P1280001.jpg

借りる予定のがダメになり・・・れんげ嬢はお留守番する事に(泣)

会いたかったんだけど、仕方ないね






出た時にパラッとしていた

到着した時には降ってなかったけど・・・

P1280015.jpg

今にも降り出しそうな空

P1280018.jpg  P1280019.jpg

水はとっても冷たそうだけど、

鳥さん達は平気なんだねぇ

P1280022.jpg

見てる私がぶるっっっっ、となった






芝生の広場に到着したら、思いっきり走ろうーーー

P1280029.jpg

寒さなんて吹っ飛ばしてっ

P1280031.jpg

紫愛(しいな)がなっちゃんと会うのは2回目

しかも!!9ヵ月ぶり

P1280040.jpg

覚えてるかなぁ・・・

大丈夫かなぁ・・・

と、思ったけど

(なっちゃんのベストショット

P1280042.jpg

全然心配いらなかった~~~

P1280045.jpg

スピードが違い過ぎて、全然追い付かなかったけど・・・

一緒にボールを追掛けて

楽しそう

P1280048.jpg

と、なんとなんと倖夛(こうた)も走りだした

P1280059.jpg

倖夛(こうた)は最近、お外でボール遊び(追掛ける事を)しなくなった

では、大好きな遊びなのに

P1280061.jpg

なっちゃん効果???

P1280062.jpg

一緒に走ってますぅぅ

P1280064.jpg

いいねぇ、倖ちゃん

P1280068.jpg

上手に咥えて、得意げに見えるよぉ

P1280071.jpg

かちこい、かちこいっっ

P1280074.jpg

頑張れ頑張れぇ

P1280078.jpg

ふと、見ると・・・

紫愛(しいな)は久々のサラダバーに飽き足らず

こんな太い枝をムシャムシャやってますw

P1280081.jpg

んん・・?倖ちゃん、もうお疲れですか??

P1280094.jpg

なっちゃんも??休憩しよぅか?

P1280096.jpg







なんて、やっている間・・・琥珀ちゃんは???

と言うと・・・・・

実は、こんな状態

P1280104.jpg  P1280106.jpg

なっちゃんの匂いに過剰反応して

興奮が冷めないっっ

琥珀ちゃんはみなみちゃんをひたすら追い掛け回し・・・

P1280107.jpg  P1280108.jpg

こんな広い場所に遊びに来たのに・・・

みなみちゃんしか、見てない

P1280109.jpg  P1280110.jpg

困り果てたみなみちゃん・・・

私達は成す総べなく、笑うしか。。。

琥珀ちゃぁぁん・・・・

P1280100.jpg





いつもの事ながら、それでなくともあんまり絡みがないのに・・・

今日は更に絡まない結果になりそうですなぁ

P1280115.jpg

まぁ、それもあり、ですけどぉ(笑)

次回に続く・・・





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 新年会 2 鶴見緑地公園~和音さん | ホーム | 初雪が降った・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


