おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月25日

この冬の初雪が大阪市内にもほんの少しだけ・・・一瞬降った

激寒~~~

そして今日も、まだが出ている間にお散歩に出掛けました

P1250002.jpg

行先は・・・久しぶりの中之島公園

とっても風が冷たくて・・・から歩いて温もった身体が

一瞬で冷えてしまう

P1250019.jpg

紫愛(しいな)が飛ばされてしまいそう・・・

P1250028.jpg





さぁ、貸切の中之島公園を思いっきり走ろうっっ

P1250039.jpg  P1250040.jpg

お花もなくて、とっても淋しい色

P1250051.jpg  P1250054.jpg





ベンチを見る度に、飛び乗る倖夛(こうた)

P1250055.jpg

見事に欠伸ショット捕えました

P1250056.jpg

あぁぁぁぁ~~~

凄い顔だな(爆)

P1250057.jpg  





寒い寒いっっ

歩こう歩こう

P1250060.jpg  P1250063.jpg  

茶色、一色だから・・・際立つ鮮やかさ

P1250065.jpg  P1250066.jpg

倖夛(こうた)が走れば紫愛(しいな)も走る

P1250068.jpg

倖夛(こうた)にぴったり寄り添う紫愛(しいな)

微笑ましい

P1250088.jpg





咲いてる!!!

見付けたよっ、ばらが咲いてる

たった、4輪だけど・・・

P1250089.jpg  P1250090.jpg

待ち遠しいなぁ

P1250094.jpg  P1250096.jpg






こんなに広い場所なのに

P1250101.jpg

そんなにくっついて歩かなくても

P1250103.jpg

いいんじゃない??

P1250110.jpg





少し日差しが強くなったね

P1250140.jpg

重ね着してもこもこの倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P1250137.jpg

風の冷たさは感じてるんかなぁ。。。

P1250146.jpg

ほらっっ、綺麗な青空になったよぉ

P1250170.jpg  P1250171.jpg

紫愛(しいな)くん、そろそろ帰る??

P1250185.jpg

風邪引く前に

また、来ようね




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 新年会♪(鶴見緑地)1 | ホーム | 今年初 琥珀ちゃんが我が家に♪ >>

ご無沙汰してしまって、新年のご挨拶もしないままでほんとにごめんなさい。m(__)m
それに倖夛くんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます~“今更ですが。”(^^;
また暖かくなって、たくさん遊べるのを楽しみにしてます~
今年もどうぞよろしく~♫

ムクままさんへ

こんばんはe-68
ご無沙汰していますっっ
こちらの方こそ、ごあいさつもせず・・・すいませんe-263

コメントありがとうございまぁすe-51
うれしかったですe-420

まだまだ、これから寒い日が続きそうですが・・・
風邪等引かれません様にe-454

またBBQでお会い出来るのを楽しみにしています!!
こちらこそ、よろしくお願い致しまぁすe-343

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


