おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月24日

年が明けて24日も経つというのに・・・・・

あけましておめでとうございます」とあいさつを交わした

私と琥珀ちゃんままこと、みなみちゃん

勿論、新年早々でのあいさつはしたけれど

中々会う事が出来なくて(泣)

平日のお散歩は元より(みなみちゃんの帰宅時間が遅い

土日もお仕事に励むみなみちゃん・・・

いつ会うんだ??ってな感じで、今日になりました





夜のお散歩に誘って貰ったんだけど・・・(20時過ぎてから

既にお散歩済ませて居たので

琥珀ちゃんのお散歩帰りにわざわざ寄って貰っちゃいましたぁ

だって、中々会えないんだもんっっ






倖夛(こうた)に「琥珀ちゃんとみなみちゃんが来るよ」

って言うと・・・

今まで寝てたのに飛び起きて

ぎゃんこらぎゃんこらやりだした

よっぽど嬉しいのか、飛び跳ねながら吠えてました

「お散歩終わってから来るから、もうちょっと後でねっっ」

と、言うとリビングのドア前にお座りして待ってました

ちゃんと言う事、分かってんねんなぁ。。。

かちこいわぁ





到着するや、玄関で嬉ション歓迎した後

反省したのか??

中々みなみちゃんの元に行こうとしない倖夛(こうた)でした

さっきまでのあれは、なんだったのか・・・と思う程





久々の3ショットは・・・やっぱりおやつ(笑)

後ろでうろうろ・・・落ち着きがないのは紫愛(しいな)

P1240002 (2)

紫愛(しいな)が動きまくるから、まともな写真撮れないよぉ

P1240016 (2)

ほんの短い時間だったけど、会えてよかった

今度は土曜日だねっっ

た~の~し~みだぁぁ



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初雪が降った・・・ | ホーム | 超寒~い 大阪城 >>

遅くなりましたが。。。
倖夛くん、1月1日がお誕生日だったのね。
3歳おめでとうございます。
先日、枚方のカフェで倖夛くんのお名前を発見しました。
また、今年もBBQで
ご一緒するのを楽しみにしています。
3歳の一年も楽しく元気に過ごそうね。

レオンママさんへ

こんばんはe-68
ご無沙汰して居りますっっ

コメントありがとうございますe-51
とっても嬉しかったですe-349

ピッコロカーネさんで、ばったりお会いするかも??ですねぇe-420

こちらこそ、またBBQでお会い出来るのを楽しみにしておりますe-343

ありがとうございましたe-266

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


