おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月22日

ホントは今日、帝塚山の「WANNBANA」さんへ行き

住吉公園をみんなでお散歩する予定だったんだけど・・・

昨日のせいでキャンセルする事になって

寒いけどいいお天気になった今日、ポカッと1日予定が空いた





そんなんで、朝から手芸用品を調達して・・・メルままに

一緒にお裁縫しよぉーー、と声を掛けた

おいでぇ」と言ってくれたので

前日に続き、今日もメルちゃんにお邪魔させて貰いましたぁ




でも、今日はからメルちゃんまで、歩いて行って来たんだよぉ

1時間ちょっとぐらいかなぁ・・・

P1220494.jpg  P1220495.jpg

大きな幹線道路をひたすら前へ前へ、歩く歩く





到着して、直ぐにやぎミルクを作ってくれたよぉ

P1220497.jpg

またベッドに入って出て来ない紫愛(しいな)

横着に、おやつもこの状態で食べてるw

疲れたのは分かったから、ミルク飲むのに出て来なさいっっ!!

P1220499.jpg

結局全然出て来ず・・・

器を持って飲ませる、親ばかな私・・・

置いておくと倖夛(こうた)に飲まれちゃうし

P1220504.jpg

メルちゃん、今日もお邪魔してるよぉ

一緒に遊んでねっっ

P1220509.jpg

おやつを持つと、動きが止まり・・・チャンス

P1220513.jpg

倖ちゃん、またお鼻が広がってるよぉ

P1220514.jpg

紫愛(しいな)くん、ベッドから出て来なさぁい

P1220515.jpg

聞いちゃいねぇ・・・って感じですぅ

P1220516.jpg





わんずのおやつタイムが終わったら

まま達もおやつ(ロールケーキとバームクーヘン)タイム

すっかり撮るの忘れました

ペロッと食べて、さぁ始めよう





おしゃべりしながらのお裁縫は、捗る!!!

これっ、ホント

1人だと、中々進まない・・・

ついついおぼっちゃま達と遊んでしまうから

口も動かすけど、手も動くので、熱中してあっという間に時間は過ぎる

途中段階ですが・・・

完全に完成したら、またブログにUPしたいと思ってます

P1220519.jpg





何時間過ぎたのか・・・始めた時に時計見てなかった

お腹が空いたので、一先ず休憩

お食事タイムに

先ずは、わんず達に食べさせて・・・

そしてまま達は、メルままが作ってくれた「おでん」と「鮭のちゃんちゃん焼き」

頂きましたぁ

P1220528.jpg

美味しかったぁ

ちゃんちゃん焼き、あんまり食べた事なかったんだけど、とっても美味しかった

撮るのも忘れてぱくついてしまい・・・

気付いたら、完食

あぁぁぁ・・・折角やったのに忘れるなんて

ごめんね、メルまま

ホントに沢山ご馳走になりました!!

お裁縫も進んだし、楽しかった、ありがとうですっっ





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 超寒~い 大阪城 | ホーム | お誕生日プレゼント♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


