おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
お誕生日会で頂いたプレゼントをお披露目しますっ




メルちゃんままから頂いたボーダーパーカー

ありがとぉございますぅ

P1220480.jpg

コロンくんままから頂いたりんごさん作スカルニットつなぎ

紫愛(しいな)の分まで頂きましたぁ

メルちゃんのはスカートバージョン

4人お揃い 嬉しいぃぃぃ

ありがとぉございますぅ

P1220482.jpg

おもちゃまで

P1220490.jpg



3歳を迎えた倖夛(こうた)

みんなにお祝いして貰い、沢山のプレゼントを頂きました

わがままで、がうがうする癖が治らず・・・

その癖淋しがり屋で、私から離れない倖夛(こうた)

去年夏から、アレルギー(?)みたいに皮膚の状態が安定せず

元々皮膚が弱く、直ぐに蕁麻疹が出ます

へ走る日も、幾度・・・(つい最近も・・・)

先生曰く、

「随分良くなって来ているので、今の努力を続ける様に」

との事です・・・ホントかなぁ


リフォームした時も、精神状態が不安定になって

ストーキングが酷くなり

結局、去年暮れ近くまで、そんな状態を引きずってました。。。

お外では結構普通だったので、気付きにくかったと思うんですが・・・




そんな倖夛(こうた)ですが・・・

これからもどうぞよろしくお願い致しますっっ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 一緒にお裁縫★ | ホーム | 倖夛&メルちゃん合同お誕生日会★ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


