おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月20日

後輩の2人と、うちのとまと鍋での「女子会

寒い今の季節、お鍋は最高

リクエストを聞いたトコ、「とまと」だったんだけど・・・

はっきり言って、やった事ない!!

と、言っても市販の出汁を買って来て、お野菜やお肉を放り込むだけっっ

超簡単だけど、身体が温まるし ぽかぽか

野菜をたっぷり食べれるトコがいいよね~~~

残念ながら・・・は1枚も撮ってなかった



〆の中華そばまでしっかり食べて

別腹デザートはロールケーキ1本を3等分

デカッッと思ったけど・・・ペロリでした






デザートも完食して、おしゃべりに花が咲いている時

始まった・・・

倖夛(こうた)のべろんちょ攻撃タイム

お目目を真っ赤にして、うっとりしながら

手の甲から平から指の間、指先まで

喉を鳴らしながら・・・

べろんべろんっっ

P1200086.jpg  P1200088.jpg

何でこんな事するんだろう??

って、討論になった

P1200094.jpg  P1200096.jpg

結論は、「赤ちゃんの指しゃぶり」説が最有力かと。。。

P1200108.jpg  P1200125.jpg

手を提供しているのは、去年9月に一緒に伊勢旅行に行ったお姉さま

彼女は元々、トラウマがあってわんこが苦手だった

うち来る時も最初の頃は、倖夛(こうた)を繋がないといけなかった

P1200156.jpg  P1200181.jpg

徐々に慣れて来て、普段通りフリーで居ても大丈夫になって来た頃

紫愛(しいな)を迎え・・・

とっても小さくて、大人しくて、超かわゆい紫愛(しいな)には

最初から触れる様にまで成長(彼女が)してました(笑)

今ではすっかり、慣れて??

倖夛(こうた)が膝に乗っても、怖くなくなったみたい





倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も彼女が大好き

きっと、彼女もそう思ってくれてるんでしょうね





納得するまでべろんちょして、満足気な倖夛(こうた)

P1200222.jpg 

帰る時は、甘えた声で鳴いてました

「また直ぐ、遊びに来てねっっ」と言っている様でしたw





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 倖夛&メルちゃん合同お誕生日会★ | ホーム | 朝のおつとめ? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


