おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
今年に入って、ほんの数行でいいから

毎日出来るだけ「ブログをUP」しよう!!

・・・と、頑張っていたんだけど

毎日、って難しい(泣)

結構開いてしまったw





毎日の事ではなく、たまになんだけど・・・

朝起きて、ベッドルームからリビングへ移動してカーテン開ける(普通の事)

暫くして・・・

倖夛(こうた)がベランダの方を向き  吠えるっっ

P1200001.jpg

遠吠えする・・・

P1200007.jpg

始まると、暫く続く

P1200012.jpg

なんなの一体???

P1200018.jpg

外、見えないはずだし。。。

「倖ちゃん」って声を掛けると、ピタッと止めるけど

暫くすると、また始ったりする

朝早くから近所迷惑だぁ

P1200023.jpg






倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

2人並んでベランダの方を見て・・・

P1200033.jpg

次はリビングの入口のドアを見てる

P1200037.jpg

やだよぉぉぉ

何か見えてるんなら、教えて欲しいんだけどぉぉ

その後紫愛(しいな)は膝に乗って来る

P1200066.jpg

朝から若干気持ち悪いんですけど

たまに行われる、朝のおつとめ風景でした・・・(怖)






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 眠くなったら・・・ | ホーム | 久しぶりの雨・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


