fc2ブログ


おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月19日

大阪市内は午前中から

朝、天気予報のお兄さん

「1ヶ月以上降ってなかった雨が久しぶりに降る」って言ってた

冷たい雨に気温もぐんっと下がった様な気がする・・・





雨の日は、必然的にお散歩はお休み

絶対に行かないっっ

晴れてても、ドロドロに汚れるんだもん

倖夛(こうた)は特に!!白いからよく汚れてる







今年に入って新調した物のひとつ、

おぼっちゃま達のランチョンマット

P1190002.jpg  P1190014.jpg

優しい色で(ピンクとパープル)とっても可愛い

P1190028.jpg  P1190023.jpg






しっかりご飯も食べたら、さぁ遊ぼう

P1190073.jpg

あひるちゃんのタマゴ、沢山あるのに・・・

何故だかこの1個に執着するおぼっちゃま達

P1190089.jpg

はぁはぁ言うぐらい、狭い部屋を走り回って

気付いたら、紫愛(しいな)のお耳は両方とも裏返ってるし

P1190127.jpg

遊び疲れて、気が済んだら・・・

おやつちょうだい

P1190131.jpg  P1190134.jpg

凄い臭いし・・・気持ち悪いんだけど

おぼっちゃま達は、大好物の様で。。。

一点に集中

倖夛(こうた)も

P1190138.jpg

紫愛(しいな)も

P1190139.jpg

お利口さんっっうんともすんとも言わずに

じーーーーーーとっっ待つ倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P1190154.jpg

今日も超かわゅ~~~い




関連記事
スポンサーサイト






              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朝のおつとめ? | ホーム | おやつちょうだい♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP