おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月16日

今日も寒い1日でした・・・

いつもの様にお散歩も済ませ

戻ってきれきれしたら、おもちゃで遊ぶ

変わらない大切な時間





倖夛(こうた)がスティッチを取り出し

ぶんぶん振り回しながらハムハムしていると・・・

P1160012.jpg

紫愛(しいな)も一緒にロープを引っ張ってるつもりなのか??

敷物を必死に引っ張ってる

思わず噴き出してしまう。。。ぷぷぷっっ

P1160007.jpg

こんな感じでいつも、倖夛(こうた)が放すのを見守っています

P1160023.jpg

しっかりホールドしてるので、中々近付けないけど・・・

P1160029.jpg

口から放した瞬間に持ち去る紫愛(しいな)

結構素早いよぉ

P1160057.jpg






倖夛(こうた)が放すのは、そのおもちゃに飽きたから

次に持って来たのはあひるちゃん

倖夛のお誕生日に琥珀ちゃんまま、みなみちゃんから頂いたプレゼント

手前の黄色いボール(たまご)があひるちゃんのお腹に詰まってますっっ

P1160072.jpg

何とか中のたまごを取ろうと奮闘する倖夛(こうた)

P1160090.jpg

お鼻が広がってるし・・・みたいになってるよ!!!

P1160152.jpg

なんて言ってると・・・紫愛(しいな)が持ってっちゃった

P1160104.jpg

もう飽きたん??早いなぁ

倖夛(こうた)は1人遊びが出来ないから、すぐ飽きる

でも紫愛(しいな)は1人遊びが上手で、長い事遊んでます

P1160115-1.jpg

性格の違いって、1匹だと全然分からないけど

多頭飼いすると、ほんとによく分かるぅ






おもちゃに飽きたら、おやつタイム

P1160162.jpg

よぉぉく噛んで、歯磨き兼ねて

P1160204.jpg

おやつが終わると即行おこたの中に突入するおぼっちゃま達

おやすみなさぁい





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやつちょうだい♪ | ホーム | ガーブへ急げぇ♪(中之島公園) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


