おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
大概のわんこは、嫌いだし・・・

怖い物なんだろうけど

倖夛(こうた)も掃除機が超嫌い超怖いみたい

去年暮れに、新調した掃除機

先代は約16~17年使用していた

ごみや、おぼっちゃま達の毛が目に見えるし

「吸引力が変わらない」って、やっぱり魅力的

何しろ抜け毛が半端ないですから。。。




この掃除機がに運び込まれた瞬間から

(箱に入ってる状態なのに・・・

吠え続けてた倖夛(こうた)

何でこの箱の中身が掃除機だと分かったのか不思議でした





そんなに嫌なら、離れてたらいいのに・・・

気になるのか、近付いては吠えたてる

P1130002.jpg

あまりの恐怖に興奮して吠えて、吠えて、吠えて。。。

お漏らししちゃう時も、たまに・・・・・(泣)




そしてまた今日も、お漏らしされた

P1130008-1.jpg

お構いなく吠え続ける

おばかな倖夛(こうた)

掃除機が隣の部屋に収納されるまで・・・

P1130014.jpg

困ったもんだぁ・・・まったく

掃除機を出す度に、こんな状態

治らないのかな・・・




紫愛(しいな)は吠える事もなく

大人しくベットの上でジッと終わるのを待ってます

P1130045.jpg

倖夛(こうた)がこうなる日が来るのだろうか・・・?




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< とんぼ玉作成② (鶴見緑地 和音さん) | ホーム | 待ってたよぉ~★ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


