おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月11日わんこの日

外は強烈な寒さたまらん~~~

帰りが遅かったのも含め、この寒さでお散歩お休みさせて頂いた

勝手ですいません





いろんなおもちゃがあるけれど・・・

どうやらおぼっちゃま達、ななちゃんのお兄ちゃんに貰ったスティッチが

最近のお気に入りの様で

特に紫愛(しいな)が、おもちゃ箱からよく引っ張り出して遊んでる

P1100006.jpg

直ぐに倖夛(こうた)がおもちゃを取り上げて

我物顔で遊びだす

P1100012.jpg

がるるるるぅ・・・

の声で放してしまう紫愛(しいな)の代りに私が応戦

P1100027.jpg

頑張れ紫愛(しいな)!!

と、咥えさすけど・・・にぃの声に再び放してしまう

P1100034.jpg

倖夛(こうた)が飽きて放すのを

ずっと近くで見守っている紫愛(しいな)の姿は何とも言い様がない

P1100043.jpg

一瞬の隙を狙って、持ち去る姿も

これまた何とも情けなく・・・愛おしい。。。

P1100048.jpg

ついつい、紫愛(しいな)の肩を持ちたくなるのでした

倖夛(こうた)がもう少し上手に遊んでくれるといいんだけどねぇ・・・




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 待ってたよぉ~★ | ホーム | お散歩大好き♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


