おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月9日

実家は堺市だけど・・・かなり田舎

(・・・と言うと叱られるかも?)

を出てすぐ裏は畑や田んぼ

アスファルトだけどはほとんど通らない、住宅街だから

お散歩は基本ノーリード

P1090070.jpg

自由に、にほいを嗅ぎ回り

とっても楽しそうなおぼっちゃま達

倖夛(こうた)もはしゃいでます

P1090079.jpg

近くにメジャーなお菓子メーカーの工場があって

とっても甘くていい匂いがするこの場所

P1090096.jpg

おぼっちゃま達にはこの匂い、どうなんだろう??

鼻をヒクヒクさせているのは、私だけの様な気もする

P1090097.jpg

こんな石碑があったの知らなかったかも

P1090107.jpg

日暮れが早いから・・・

P1090103.jpg  P1090108.jpg

風の冷たさが、身にしみる

動いてないと、紫愛(しいな)は直ぐに震えだすし・・・

P1090122.jpg

だから、紫愛(しいな)にはもう1枚重ね着させよぉかいつも悩む

悩んで・・・結局、着せずにスパルタする

寒いなら、動けっっ走れっっと。。。

P1090140.jpg

最終的にはこの顔で、ぶるぶる震えながら見つめられて・・・

あぁ・・・と、抱きしめてしまう

親ばかな私

だって、可愛過ぎるんだも~~んっっ

P1090149.jpg

身体が冷え切る前に帰ろうか

P1090154.jpg

来た道をゆっくり戻る

倖夛(こうた)の傍を離れずに歩く紫愛(しいな)

P1090166.jpg

愛らしいねぇ

P1090170.jpg

この季節は咲いてるお花も少なくて、ちょっと淋しい

可愛らしい菊(?)が咲いてた

P1090167.jpg  P1090173.jpg

葉牡丹はお正月には欠かせない存在

私にとって、倖夛(こうた)・紫愛(しいな)はなくてはならない絶対の存在

P1090198.jpg

だぁぁぁい好きだよぉーーー

今年もいっぱい遊ぼうなぁ




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 成立しない、引っ張りっこ | ホーム | 何をやってんだか・・・(泣) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


