おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
1月8日

3連休の中日

昨年からお誘い頂いてたお宅訪問

ななちゃんに初めてお邪魔しました

P1080020.jpg

メルちゃんと一緒にを乗り継ぎ約1時間

ななちゃんと、ままさん、お兄ちゃんが駅までお迎えに来てくださいました

ありがとうございます

P1080027.jpg






とっても可愛く、ままさんの好みが全面に映し出されたお家

ぱぱさんや上のお兄ちゃんもご在宅で

家族がとっても仲良し

凄くいい環境で育つななちゃんは、とっても幸せ

ななちゃんの天真爛漫さや、フレンドリーなトコ、細かい事は気にしないトコは

ななちゃんを囲む家族の影響なんだな、って改めて思いました

当然なんだけど・・・

とっても温かい家族に、凄く癒されましたぁ





到着するなり、色々とおもてなし頂いたのに・・・

うまうま料理に撮るのも忘れて食べまくり

お腹はパンパン

沢山ご馳走様でした

P1080014-1.jpg

わんずも、次々におやつを貰ってお腹ポンポコリン

あちこち探検しながら

4わんずでわちゃわちゃ~~ガチャガチャ~~~

P1080009.jpg

暫くしたら、それぞれ好きな場所でお昼寝タイム

紫愛(しいな)はちゃっかり、ななちゃんのベットに潜りこみ

帰る間際まで、出て来なかった

眠かったとしても・・・

そんなに気に入ったんかなぁ

P1080018.jpg

倖夛(こうた)は隙を見てはお兄ちゃんに甘えに行ってました

倖夛(こうた)のべろんちょ攻撃

今日は相当しつこくて・・・

お兄ちゃんも参ったしてたねぇ

そんなにしつこいと、嫌われちゃうよぉ

P1080025.jpg




おしゃべりの花も咲き、裁縫道具を引っ張り出して縫物したり

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・




そして、倖夛(こうた)のお誕生日プレゼント頂きました

P1080028.jpg

お洋服はままさんからありがとうございまぁす

ステッチのおもちゃはお兄ちゃんからありがとぉ、お兄ちゃん


美味しいお料理沢山ご馳走になって

その上プレゼントまで

ホントにありがとうございましたぁ


関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 何をやってんだか・・・(泣) | ホーム | 初詣 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


