おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
初めまして。

ぼくはMDブラックソリッドの紫愛(しいな)です。

20110305 058

20110305 321


同じくMDレッドハイポールド倖夛にぃの弟として、家族になったのは・・・
3月最初の土曜日

とってもイイお天気で暖かかったけど、風の冷たい午後。。。

まま倖夛にぃ、そして琥珀ままことみなみさん琥珀にぃ(キャバリア ブラックタン)がお迎えに来てくれたんだ

P3050483.jpg

P3050486.jpg

20110305 019

P3050484.jpg

P3050485.jpg

20110305 028

20110305 017

20110305 026

初めての外界、明るく眩しい太陽と冷たい風にぼくの身体は固まった・・・

20110305 033

20110305 036

そのままに乗せられて、
ぼくのミルクやおやつ、豪華な食器を見に行って・・・お腹が空いてるのに何時間も待たされたよ。。

20110305 041

20110305 048

P3050495.jpg

P3050496.jpg

やっとこ我が家に辿り着いたのは21時頃だったかなぁ・・・
ぼくは、「猫被る」のに凄く疲れたよ(笑)

P3050497.jpg

長い1日、家族の始まり

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 僕とままの出会い&小さい頃 | ホーム | タイトルなし >>

No title

ブログ開設おめでとー!!!
ついに倖夛&紫愛ままもハマっちゃいましたね 笑

昨日も今日も2日間、しかも今日はこんな遅くまで有難うございました☆
時計見てなかったから帰って来てビックリした^^;
雨続きで残念だったけど、来週はリベンジ!!

これからもいっぱい遊びに行きましょーね♪
紫愛くんがお散歩で走り回るのが楽しみです^^

はじめましてぇ~♪祝ブログ開設

って、まだ生紫愛くんに会ってないけど
会える日を楽しみにしてるよんv-433

倖夛にぃと琥珀にぃに囲まれて強く生きるんだよぉぉぉv-410
れおんくんと遊ぶと最強に強くなれると思うしv-411

早くちびっこ紫愛くんに会いたいよぉ~
会ったら仲良くしてネv-344

みなみさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
本当に何から何まで、手解き頂いて…
ありがとうございましたこうやって、ブログを初めてみようと思ったのも、みなみさんと琥珀ちゃんのお陰です

これからもいっぱい遊んでね

れおんままさんへ

コメントありがとうございます
今晩やっと紫愛を見て貰う事が出来ました
良かったです、お会い出来て
あまりの寒さに、紫愛はぶるぶるでしたが…
でもれおんくんを怖がってなかったよね
って、もしかしたら紫愛の視界に入ってなかったかなぁ?
ちびっこやから
れおんくん、倖夛にぃと琥珀にぃにはない強さを紫愛に教えてちょうだいね

よろしく~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


