おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月30日

世間の人は年末大掃除の真っただ中?なのに・・・

やっぱりお出掛けしたいなぁ お掃除は嫌だ

と、やって来たのは万代池公園

今日もメルちゃんと一緒

PC300009.jpg

天王寺駅から阪堺電車(ちんちん電車って言ってたよねっ)に揺られる事約10分

初めて乗車したんじゃないかと・・・

PC300017.jpg  PC300020.jpg

昔に1度、お花見にこの公園に来た事があったんだけど

PC300022.jpg  PC300023.jpg

全然覚えてない

PC300027.jpg  PC300028.jpg

いいお天気

風が冷たい

PC300029.jpg  PC300030.jpg







自分よりかなり大きなわんこはやっぱり苦手の様だけど

同犬種や小さいわんことは、上手に「ごあいさつ」出来る様になった

PC300036.jpg

PC300041.jpg  PC300046.jpg

PC300049.jpg  PC300051.jpg

3ショットも今日は難なくクリア

やぁ~~ん、上手になったねぇ

かちこいねぇ

PC300070.jpg

イケメン兄弟、決まってるよぉ

PC300100.jpg






くるくると池の周りを何周かお散歩した後

今日の目的地「WANBANA」さんへ

PC300101.jpg  PC300102.jpg

PC300104.jpg  PC300106.jpg

予約して1番乗りで来ました

PC300150.jpg

早速ランチを頂いて

私は完全和食をチョイス塩焼き鯖定食~

PC300112.jpg

美味しかったぁぁ ご馳走様でした

まま達が食べ終わるまで、待っててねぇ

PC300115.jpg

倖ちゃんは、もうおねむですか?

PC300120.jpg

メルちゃんも・・・と思ったら、お目目パチクリ開いてますなぁ

PC300123.jpg

ごめんごめんっっ、倖ちゃんも起きてたんかいなぁ

PC300148.jpg






ぺろっとランチを平らげて

お店のセットをお借りしての3ショット

またまた上出来じゃないっっ

ほんと今日はいつも以上にかちこい

PC300180.jpg







そんな事をしている内に・・・

倖夛(こうた)のお誕生日のお祝(1月1日だけど)をして頂ける事に

バースディソングとケーキのサービス

PC300213.jpg

記念写真 倖夛(こうた)はケーキから目が離せない様子(笑)

PC300215-1.jpg

この後、お店の方がそれぞれを背景を変えながら撮ってくださり

後日頂けるそうですぅ

メルちゃんを撮影中

PC300216.jpg  PC300217.jpg

出来上がり、楽しみにしていますぅ

よろしくお願い致しますっっとお店を後にして







お散歩が不完全燃焼だと

大阪城へ向かった私達

PC300227.jpg

倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、メルちゃんがどう思っていたかは

分かんないけど

PC300236.jpg  PC300246.jpg

PC300249.jpg  PC300251.jpg

PC300256.jpg  PC300258.jpg






ここでも、何とか決まった3ショット

最高だねっっ

PC300327.jpg






どんどん気温が下がって来たよぉ

PC300349.jpg

冷えた身体を温める様に歩こう

PC300354.jpg

では分からないかもしれないけど・・・

生駒山頂が見えてました

PC300358.jpg

まだまだ歩くよぉ

倖夛(こうた)にぃに続けぇぇ

PC300359.jpg

倖夛(こうた)頑張って

PC300361.jpg

紫愛(しいな)も頑張れぇ~

PC300363.jpg

PC300369.jpg  PC300372.jpg

PC300374.jpg  PC300375.jpg







あまりの寒さに、温かい飲み物が・・・・

で、意見が一致した私とメルまま

大阪城を出発して谷町にあるドッグカフェ「プリンスアンドプリンセス」さんへ向かいました

PC300376.jpg  PC300379.jpg

ここまでで、トータル9kmも歩いた

年の瀬にドッグカフェを梯子するなんて

でも、ケーキを食べてご満悦なまま達

PC300377.jpg

1年の出来事を振り返り色々話してました

PC300380.jpg

あと少しで今年も終わり

1年大変お世話になりました

来年もいっぱい倖夛(こうた)&紫愛(しいな)と遊んでねっ

みなさま、よいお年をお迎えください





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< Happy New Year ☆ | ホーム | 神戸 バスツアー② クルージング♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


