おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月25日

異人館を出発したバスはハーバーランドに到着

海賊船に乗ってクルージング

PC250625.jpg

何だか・・・物凄くアヤシイ

PC250629.jpg  PC250630.jpg

乗り込むと直ぐに出港

座席を確保して、一息

PC250642.jpg

みんなちょっとお疲れかなぁ

PC250649.jpg

何とか4わんず並べてみたけど・・・

PC250658.jpg

やる気ナッスィング~~~

PC250659.jpg

紫愛(しいな)とメルちゃんは寝そべったままだし

コロンくんは1人窓の外を見ながらたそがれて・・・

倖夛(こうた)は私の膝の上から離れない

もうちょっと仲良くしてくれないかしらぁ

PC250667.jpg







「サンセットクルージング」に相応しく

夕日が沈んでく

今年も残り少し、色んな事があったなぁ・・・

なんて思いながら。。。

PC250664.jpg  PC250669.jpg

PC250672.jpg  PC250676.jpg






倖ちゃん、今日は神戸に来たけどどうだったかな?

PC250677.jpg

紫愛(しいな)くん、コロンくん、楽しかったぁ?

PC250696.jpg

メルちゃん、どうだった?

あなたにとっては、激動の1年だったでしょうね

PC250692.jpg

色んなトコに行って、色んなわんこと触れ合って

みんなそれぞれに成長した1年

もちろん、あなた達のお陰で

まま達も成長する事が出来ました

ありがとぉ

PC250704.jpg








PC250713.jpg

PC250716.jpg

PC250717.jpg






海賊船を下船したら、そのままバスに直行

そして、大阪に向けて出発

やっぱり帰りは少し渋滞してました




無事、朝の集合場所に戻ったバスは、ここで解散

1日ありがとうございました

お世話になりましたぁ

次の企画を楽しみにしています

と、別れを告げて・・・






3人と4わんずは、うちの〆のクリスマス会をしました

とっても寒かったので、お鍋 

写真撮るの忘れたぁ

そして、やっぱり外せないクリスマスケーキ

PC250720.jpg

またまた・・・お腹満タンにしながらの楽しい時間はあっという間

素敵な思い出作りが出来ました

ありがとう

また、来年もみんなでクリパやろねっっ



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今年最後の・・・ | ホーム | 神戸 バスツアー♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


