おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月25日  メリークリスマス

今年のクリスマスは、バスツアーに参加して来ました

わんこ*プラネット」さん主催の神戸異人館とクルージングの日帰りツアー

名古屋から「わんバス」さんが来てくれて

我が子たちとの気兼ねないバスのプチ旅行

20人20わんこが集まりましたぁ





いつもの様にスリングでの移動

地下鉄に乗って集合場所へ

PC250424.jpg  PC250428.jpg

今日お世話になったバス                車内の様子

PC250611.jpg  PC250435.jpg

早速おやすみモードの紫愛(しいな)

PC250430.jpg

コロンくん、ちょっと緊張気味ですか?

PC250434.jpg

高速道路もすいすいと、あっという間に神戸三宮

今日のメンバーは倖夛&紫愛・コロンくん・メルちゃん

PC250448.jpg

バスを降りてこの建物3Fがレストラン

PC250450.jpg

朝からとっても寒いこの日でも

テラス席もしっかり建物の中で、風も入って来ない

素敵なレストランでした

PC250451.jpg  PC250452.jpg

それでは再びメンバー紹介

りんごさんに作って貰ったスカルつなぎに、もこもこスカルを重ね着した

倖夛(こうた)&紫愛(しいな)

PC250454.jpg

いつもかわゆいお洋服着たメルちゃん

PC250457.jpg

こちらもりんごさん作のつなぎを着たコロンくん

PC250458.jpg

みんな可愛いぃぃ

PC250467.jpg

うまうまフレンチコースにスパークリングワイン

昼間から、超豪華

当然ペロリと頂きました

PC250474.jpg  PC250480.jpg





お食事が終わったら、お店の前で集合写真

プロカメラマンが同行してくれて、わんず達の写真を沢山撮ってくれてました

どんな写真かは、後日のお楽しみ

PC250510.jpg

この大きなわんずは、ツアー参加者じゃないよぉ(笑)

PC250516.jpg

いいお天気に恵まれたけど・・・

超寒い~~~

PC250520.jpg  PC250521.jpg

何年ぶりに来たのか分かんないけど

PC250525.jpg  PC250527.jpg

素敵な街並みでした

広場ではお猿さんが芸を披露中

PC250523.jpg  PC250524.jpg

色々散策してみたいけど・・・あまりにも寒いし

PC250529.jpg

わんこ連れだと、中に入れないトコがほとんどで

PC250526.jpg

結局、わんこ連れで入れる唯一のカフェ(わんバス社長さんの情報で)に行く事に

でも、満席・・・

席が空くのを2Fで待てせて頂きました

PC250537.jpg  PC250548.jpg

ウエディングパーティする時には、控室になる様な(ドレスがあったので)広いお部屋

折角なので集合写真を

みなさん、随分馴れて来ましたねぇ

PC250565.jpg

呼ばれて1Fに行ってみると・・・

同じツアーの人達、わんずがいっぱい

やっぱり・・・・・考える事は同じだよねっっ(爆)

大きな机に同席したわんこ達

(お名前間違えたら失礼なので、控えます

PC250574.jpg

PC250575.jpg

PC250584.jpg

わんこ*プラネットさんトコのカシスちゃん

ちっちゃくて、大人しくて、可愛いぃ

PC250579.jpg

集合時間ギリギリまで、ゆっくりお茶して寛いでました





ゆっくりし過ぎて、ちょっと早歩き

途中サンタさんがいっぱい居たよぉ

PC250590.jpg  PC250591.jpg

PC250592.jpg  PC250593.jpg

もう少し温かかったら・・・

ゆっくり街並みをお散歩したかったなぁ

クルージング船が出港する前に行かなきゃぁ

次回に続く・・・







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 神戸 バスツアー② クルージング♪ | ホーム | イヴイヴクリパ♪ 大泉緑地~堀江 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


