おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月23日

クリスマスイヴイヴ

おNEWのスカルハーネス&リードを着けて向かった先は

第1部 大泉緑地公園

PC230172.jpg

いつものメンバー

倖夛(こうた)&紫愛(しいな)・メルちゃん&ななちゃん

PC230177.jpg

木で作られたトナカイやペイントされたサンタさん

PC230184.jpg  PC230189.jpg

PC230191.jpg  PC230192.jpg

並んだ木立にも赤いリボン

何だかワクワクするねぇ

PC230199.jpg  PC230201.jpg

公園をするりと通り抜け、予約していた「リアン」さんへ直行

PC230262.jpg

改めて、ご紹介

キャバリア ルビーのななちゃん

PC230207.jpg

プードル ブラックのメルちゃん

PC230213.jpg

そして我が家のイケメン兄弟倖夛(こうた レッドパイポールド)&紫愛(しいな ブラックソリッド)

PC230224.jpg






本日のメニューはサムゲタン(予約制)

クリスマスという事で鳥料理

PC230237.jpg

あっさりスープに見えて、実はとってもしっかり味

高麗人参やナツメ、ニンニク等の具材もたっぷり入って

ホントにうまうま~~~

一品料理も2種類出てきて、〆は雑炊

お腹がはち切れそうでした

でもデザートは別腹

PC230236.jpg  PC230240.jpg

わんずもおやつを沢山食べて

PC230241.jpg

もうちょっと待っててね

PC230251.jpg

お腹も超満たされて、身体も温まり大満足

「りあん」さん大変おいしゅーございましたぁ

ありがとうございました





それでは、緑地公園へ向けて出発

PC230278.jpg  PC230279.jpg

PC230280.jpg  PC230281.jpg

いつもの広場まで急げ急げ~~~

楽しそうにダッシュするおぼっちゃま達

PC230287.jpg

楽しげに、喜ぶ声が聞こえてきそう

PC230288.jpg

そんな2人を見るのがホントに楽しい

PC230289.jpg

いいお天気でよかったぁ

PC230292.jpg  PC230305.jpg

ななちゃんも一緒に走ろう

紫愛(しいな)が追掛けるよぉ

PC230316.jpg

頑張れっっ紫愛(しいな)

PC230323.jpg

負けるなぁ頑張れぇぇぇ

PC230328.jpg

おっと、倖夛(こうた)も参戦かぁ?

PC230349.jpg

風が冷たくてまま達はブルブル震えそうだけど・・・

PC230347.jpg  PC230357.jpg

わんずにとっては、きっと気持ちがいいんだろうなぁ

PC230361.jpg  PC230374.jpg

今の季節。。。

夜はさすがに寒いだろうけど

PC230360.jpg

いつまでも走り続けそうな紫愛(しいな)とななちゃん

若いから疲れ知らずなんかなぁ

楽しそうだ

PC230366.jpg

メルちゃんは・・・まだみんなと一緒に走るのは無理かなぁ

でも、きっとそのうち

一緒に走ろうねっっ

PC230370.jpg









いい加減、寒さも限界・・・

夜のクリパ第2部(堀江 5)に向かう事に(琥珀ちゃんと合流予定)



公園の出口付近でこんな物、発見

そりゃ撮るでしょう

PC230386.jpg

お兄ちゃん、いつもありがとう

御苦労さまですぅ







堀江5店内、照明を落として雰囲気バッチリなんだけど・・・

は撮れない

PC230412.jpg

何度も来た事があるけど、今夜のメニュー

「トマト鍋」は初めて

PC230417.jpg

これまたとっても美味しかった

PC230418.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も遊び疲れて撃沈

PC230422.jpg

帰りはここからまで歩きだからねっ

暫し、ゆっくりおやすみぃ

楽しい1日はあっという間。。。

みんなの元にサンタさんが来ます様に










関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 神戸 バスツアー♪ | ホーム | 到着☆ハーネス&カフェリード(いぬひもさん) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


