おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月22日

京都の「いぬひも」さんでオーダーした(12月11日に)

スカルのハーネス&カフェリードが到着

お正月に間に合う様にお願いしていたけど

クリスマスに間に合った

超嬉しい

しかも、とってもかわゆいぃぃ

どう倖ちゃん

PC220037.jpg

紫愛(しいな)くん、これでもこもこお洋服いっぱい着込んでも

ハーネスで苦しくならないねっっ

PC220059.jpg

早速明日、クリパに着けて行こうねぇ

PC220066.jpg

カフェリードは初めてだったので、通常より少し長めにお願いしたんだけど・・・

使い勝手はどうなんだろう

倖ちゃん、楽しみだねぇ

PC220138.jpg

ハーネスやリードは我が子の命を守る大切な物

そして、消耗品

PC220156.jpg

これから、いくつのハーネスやリードを新調するんだろう。。。

大切な物だからこそ、ちゃんと身体にあった物

そう思います

「いぬひも」さん、これからもよろしくお願い致しますっっ




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< イヴイヴクリパ♪ 大泉緑地~堀江 | ホーム | 大失敗のお誕生日(苦笑) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


