おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P4021592.jpg

今日は僕がままの家族になって2年

そして、紫愛(しいな)が家族になって1ヶ月と1日

そしてそして・・琥珀(キャバリア ブラックタン)たんと出会って1年

みんなでお祝いしたんだ

琥珀たんと、出会ってから僕達は本当によく一緒にお出掛けする様になった
まま達もとっても、仲良し
これからも、ずっとずっと・・・・仲良くしようね

お昼から中之島公園へお出掛け

P4021680.jpg

P4021544.jpg

P4021553.jpg

P4021551.jpg

P4021543.jpg

P4021607.jpg

午前中は暖かくて気持ちいいお天気(気持いぃ~~)だったのに・・・

P4021570.jpg

お昼過ぎた頃からだんだん曇って来て

P4021622.jpg

P4021679.jpg

P4021677.jpg

夜は真冬に戻ったみたいなそんな4月の最初の土曜日(まま達の都合で記念日前倒し)

しこたま遊んだよ

P4021650.jpg

P4021690.jpg

中之島公園を出発する前に・・・

MDれおんくんに出会った「初めまして~

P4021699.jpg

P4021701.jpg

実は、去年琥珀たんからお話聞いて

ずっと、会いたかったんだ

何度も中之島公園に連れてって貰ったけど。。。。

中々会えなかった

でも、今日会えた凄い偶然

P4021705.jpg

P4021715.jpg

P4021718.jpg

これからヨロシクねっっれおんくんまた、僕らとあそぼうねっっ



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ぼくたちの記念日② | ホーム | 鶴見緑地公園その② >>

No title

倖ちゃん、2周年のセカンドバースディ☆おめでとー♪
紫愛くん、1ヶ月と1日記念☆おめでとー♪
そして、1年前の今日、琥珀と出会ってくれてありがとー♪

めでたい日が続いて嬉しいです☆
ワタシもなんとかUP頑張ったよ~^^

これからもずっとずーっと仲良く一緒に遊んでねe-265

みなみさんへ

こんばんはe-68

ホントに1年、お付き合い頂けてv-363v-363
感謝しておりますv-351

いっぱい遊びに行きましたねっe-287

紫愛も迎えて、3わんず達の成長を
こんな身近で喜べたり、喜んで貰えたり
嬉しい限りですe-328

これからも、ずっと~~~ヨロシクですぅぅe-441

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


