おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月11日

いぬひもさんを出発した私達は

PC110116.jpg

京都の街中をお散歩しながら

PC110119.jpg

これまたドッグカフェ「エスリル」さんへ向かいました

PC110124.jpg

ドッグカフェの梯子だよぉ

PC110136.jpg

せっかく京都に来たのだから、

と行きたい場所は沢山あって

PC110140.jpg  PC110143.jpg

一度には無理だw

また来ようという話をしながら・・・

PC110146.jpg

土地勘なくて、地図を見ながら、人に聞きながら到着した「エスリル」さん

ふぅ・・・

と、安心したのも束の間

満席で、入れず

PC110150.jpg

とってもご親切なお店の方が

折角来てくれたのに、申し訳ないと

焼きたてのわんこ用パンをみんなにくださいました

PC110186.jpg

今度は予約して来ますと、お伝えしてありがたく頂きました

とっても美味しそう

この日の晩御飯に、しました





急遽、次に行くお店を探して行って入れなかったら困るから

2軒目にしたドッグカフェ「ネスト」さん

席を確保して、猛ダッシュ

PC110151.jpg

こちらも、雰囲気のあるカフェで

歩き疲れたまま達でしたが、ゆっくり寛げました

PC110160.jpg  PC110161.jpg

わんこグッズも色々あったり、お洋服も置いてあって

疲れも吹っ飛んで、物色(笑)

PC110163.jpg

わんずも少々お疲れモード・・・でもおやつには敏感






お店を出たらもう既に真っ暗

PC110173.jpg  PC110174.jpg

今日も朝早くから、よく遊びました

カートがあまり好きではない倖夛(こうた)が

今日は行きも帰りもとっても大人しい

いつもより乗ってる時間が長いので心配だったんだけど

何だか、拍子抜けしちゃった。。。

でも、とっても助かった

PC110180.jpg

座れないだろうと、覚悟していたけど・・・

これまた行きも帰りも座れて、助かった

PC110183.jpg  PC110184.jpg

周りの人はどんな風に見てたんだろうか、この集団を(爆)







本日の戦利品

いぬひもさんで、ハーネス&リードを注文したトコだけど、

いくつあっても必要だし、と思ってハーネス&リード

に、スリング(スカルをいっぱい付けてリメイクするよぉ)

PC110190.jpg

りんごさんにオーダーしていたつなぎ

ポップでかわゆいでしょう

りんごさん、いつもありがとうございます

PC110197.jpg

みなさま、今日もお疲れ様でした

また京都ツアー、行きましょねぇ~~~



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< メルちゃんとお初大阪城 | ホーム | 京都へお出掛け いぬひもさん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


