おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月11日

おぼっちゃま達とで行く初めての京都

PC110007.jpg  PC110010.jpg

待ち合わせの京阪天満橋駅まで

いつもの様にお散歩がてら、歩いて行きました

PC110013.jpg







大阪はだったけど、京都は

PC110018.jpg  PC110023.jpg

京阪七条駅から歩く事約20分

PC110028.jpg  PC110029.jpg

信じられない暑さに、みんな上着を脱いで歩いてました

12月なのに

今日のメンバーはメルちゃん・ななちゃん

PC110030.jpg

そして福くん

PC110032.jpg

わんずも頑張って歩くよぉ





汗だくで到着したドッグカフェ「いぬひも」さん

お店の外観撮るの忘れました





とってもちいさい福くん、久しぶり

きみは歩いてないけど、疲れたかなぁ?

PC110044.jpg

しっかり歩いたし、水分補給はたっぷりと

PC110048.jpg

倖ちゃん、ちょっと待ってね

紫愛(しいな)がお水飲み終わるまで

PC110050.jpg






こんなに可愛いお鍋で

PC110042.jpg

鳥ちゃんこ鍋を頂きました

超うまうま~~

PC110052.jpg

もちろん完食、〆の雑炊まで、ペロッ

美味しかった~






暫くしたら、ダックスの御一行様が来店され

お店の中は、わらわら状態

PC110055.jpg

順番に、ごあいさつ

PC110059.jpg

初めまして~~って、倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も

ちゃんと言えてるかなぁ?

PC110065.jpg

おやつ持つ手に集中するわんず

かわいいね

PC110067.jpg

と、そこにエルガーくん(11月の今年最後のキャバオフでお会いした)が来店

やぁぁ~、お久しぶりぃ

エルガーくん、覚えてるかなぁ

PC110069.jpg

倖夛(こうた)はストーカーしてただけあって

流石に覚えていた様です

そんなに、好きなの??







今日、「いぬひも」さんにやって来たのは

ハーネス&リードを(お正月に間に合うように)作成して貰う為

当然、私はピンクの「スカル柄」をチョイス

PC110096.jpg  PC110097.jpg

順番に、採寸して貰って

PC110079.jpg

ハーネスを試着して

PC110080.jpg

出来上がりが楽しみ

PC110085.jpg

お帽子被って、超ラブリーなメルちゃん

新しいハーネス楽しみだねっっ

PC110100.jpg

寒がり紫愛(しいな)は、お洋服の重ね着で

使用中のハーネスがピチピチ

PC110102.jpg

これで、窮屈さから解放だっ

PC110103.jpg

がちゃがちゃと、あっという間の何時間

いぬひもさん、うまうまご飯ありがとうございました、ご馳走様でした

ハーネス&リード、よろしくお願いしま~すぅ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 京都へお出掛け② | ホーム | お昼ごはん ドッグカフェ ラ・ファミーユ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


