おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月10日

和歌山城を後にして、やって来たのは

ドッグカフェ「ラファミーユ」さん

PC100831.jpg

昨日、土曜日だと勘違いしてやってきて・・・

とっても残念な思いをしたのでリベンジなる

PC100833.jpg  PC100834.jpg

可愛い、手作り感満載のお店でした

PC100835.jpg

倖夛(こうた)の「鼻デカ」アングル、超大好きなんだけど

紫愛(しいな)くんも中々いけるじゃないっっ

お鼻の穴、大きいなぁ かわゆいぃ~~

PC100846.jpg

私はお腹ぺこぺこなんだけど・・・唐揚げ定食

メルままは、小食やなぁフレンチトーストだよぉ

PC100843.jpg  PC100847.jpg

常連さんの、フレンチあずきちゃん

かわいいお洋服着せて貰って、とっても似合ってる

かわゆいぃねぇ

PC100851.jpg

はいはいっっ、倖ちゃんが1番可愛いよぉ

PC100853.jpg

あっっ、もちろんメルちゃんもかわゆいよぉ

PC100858.jpg






うまうまランチも、ペロッと平らげ

まったりした後は

ラファミーユさんの敷地内にある「遊び場」に入れて貰って

PC100866.jpg

それぞれ、思い思いに探検するわんず

PC100869.jpg

メルちゃんも、自分の意思で探検してます

PC100870.jpg

広くもなく、狭くもない・・・3わんずには丁度いい広さなのかも(笑)

PC100872.jpg  PC100874.jpg

お外にも、随分馴れたねメルちゃん

PC100877.jpg

んん??兄弟で内緒話ですかぁ

PC100879.jpg

メルちゃんが楽しそうに見えるね

PC100881.jpg

なぁ倖夛(こうた)

PC100889.jpg




おっと、おちっこかぁ?

女子やのに、ごめんよぉこんな姿収めてしまって

お外でおちっこ出来る様になって来たから

メルちゃん、まま喜んでるわぁ

PC100890.jpg

紫愛(しいな)もそっと、見守ってるよぉ

PC100892.jpg

メルちゃん上出来

PC100897.jpg







あっという間の2日間

もう少ししたら大阪に向けて出発

PC100904.jpg  PC100905.jpg

ちょっと寒いけど・・・

気持ちいいお天気に恵まれて(今日はねっ

PC100906.jpg  PC100907.jpg

ホントに楽しい旅行でした

また沢山、思い出が出来たねっっ

メルちゃん、メルまま、ありがとう

倖夛(こうた)、紫愛(しいな)ありがとぉ

また、行こなぁ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 京都へお出掛け いぬひもさん | ホーム | 和歌山城 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


