おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月10日の朝

「パートナーズハウスゆあさ」を9時にチェックアウト

向かったのはドッグカフェ「リンクル」さん

まま達の朝ごはん

PC100641.jpg

「リンクル」さんにはわんこ店長の他に

PC100670.jpg

オウム?やトカゲ?カメレオン?とか熱帯魚に海水魚

様々な生物がいました







紫愛(しいな)くん、立ち上がったら危ないよぉ・・・

PC100650.jpg

メルちゃんみたく、かちこくお座りしててくれないと

PC100655.jpg

なぁ、倖ちゃん言うたってぇ~

PC100675.jpg

メルちゃんも、紫愛(しいな)に言うたって~~~

PC100684.jpg





そんな事を言いながら撮ってたら

たまごサンド到着

うまそぉぉーーー

PC100685.jpg

美味しくて、あっという間にぺろり

もっと、たべれるわぁ







しっかり平らげたら、さぁ出発

その前に、お決まりの記念

PC100713.jpg

はいっっ、よく出来ましたぁ





和歌山城へ向けて走り出して直ぐに、

大阪では見かけない名前のホームセンターを発見

「ペットランド」の文字に引かれ急遽寄り道をする事に

初めて乗るこのカートに

ぶるぶる震えてるメルちゃん

大丈夫やでぇ~~~恐くないよぉ

PC100728.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も馴れたもの

PC100737.jpg

「おやつ、もっといっぱい買ってよっ

って聞こえてくる前に退散しよぉ




次回に続く・・・




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 和歌山城 | ホーム | ゆあさ③ 朝散歩~出発 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


