おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月9日

和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」に到着して

夕食の時間までお部屋で遊んだり

敷地内の探検に行ってみました

たまたま貸切だったので(笑)

(倖夛(こうた)&紫愛(しいな)&メルちゃんにとって)広すぎるランは

昼間の雨?霰?で、もひとつのコンディション

PC090229.jpg  PC090230.jpg

裏山?の紅葉はかろうじて・・・

PC090235.jpg

普段からあんまり走ったりしない倖夛(こうた)は

私の後ろを付いて歩くだけ

メルちゃんも同じだけど

PC090236.jpg

でも、紫愛(しいな)はやっぱり楽しそうに走ってましたぁ

ぶれぶれですが・・・

PC090237.jpg

久々に見た倖夛(こうた)が枝を齧ってる姿

紫愛(しいな)は何だか羨ましそう

PC090276.jpg





普通のランの他に、ちょっとした競技が出来るのかなぁ?

と思われるランがあったり

PC090281.jpg  PC090284.jpg

夏場にはプール

結構深そう

PC090286.jpg  PC090287.jpg

コテージの外側を少し登ってみました

PC090296.jpg  PC090298.jpg

段々日も暮れて来て・・・

空気もひんやり

PC090300.jpg  PC090302.jpg

あっという間に真っ暗です

PC090318.jpg

おぉぉ~~~さぶぅ






灯りに吸い寄せられるよぉに

フロント&レストラン棟へ

PC090323.jpg  PC090324.jpg

どうやら夕食はお鍋のよぉだ

PC090350.jpg  PC090351.jpg

クリスマスの飾り付け

PC090352.jpg  PC090354.jpg

とっても可愛い

PC090355.jpg  PC090356.jpg

   フロントの看板          フロント前のショップスペース

PC090357.jpg  PC090358.jpg

こんな可愛い「カウボーイハット」発見

紫愛(しいな)くん、似合ってるわぁ

PC090340.jpg







さてさて、お楽しみの夕食

まま達の新鮮なお刺身といろんなお魚たっぷりのお鍋

超温まるぅぅ

PC090432.jpg  PC090435.jpg

いつもは、おぼっちゃま達のご飯が先なんだけど・・・

今日はおやついっぱい食べてるから、

「まま達が先にご飯だからねっっ」

と、言い聞かせて

かちこくお座りする倖夛(こうた)&紫愛(しいな)

PC090436.jpg

そして、こちらもかちこいメルちゃん

PC090441.jpg

どうしてこんなにかわゆいの・・・

PC090455.jpg

ずーっと見続けていたいっっ

PC090467.jpg

もっともっと時間が欲しいなぁ・・・

PC090474.jpg

きっと、メルままもそう思ってるだろうなぁ

PC090479.jpg






うまうまお鍋も平らげて、お腹も満腹

お部屋に戻る前に記念写真

PC090494.jpg

こうやって、少し離れてもじっと出来る様になった倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

PC090504.jpg

成長の証、とままはホントに感激するよぉ

PC090540.jpg

メルちゃんも、とってもかちこくなって

この旅行で大きく成長したのが覗えるねぇ

PC090551.jpg

紫愛(しいな)とメルちゃんの2ショットは超難しい

でも、何とかOKかなっ







おぼっちゃま達の夕食後寛ぎタイム

PC090407.jpg

ソファに座ってまったりな2人

PC090421.jpg

今にも落ちそうな顔

PC090425.jpg

もうお眠だよねぇぇ

PC090426.jpg

お疲れ様お布団の準備しよぉ


次回に続く・・・




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ゆあさ③ 朝散歩~出発 | ホーム | メルちゃんと初旅行① パートナーズハウスゆあさ(和歌山)へ >>

こんばんは。
旅行の時のブログUPされるの今か今かと待ち続けて
おりました~☆
ほんとに楽しかったね!!
メルもこの旅行でまた、ひとつ成長したようだし♪
イケメンおぼっちゃま達にも随分馴れてきたみたいだし☆
お天気さえ良ければ言うことなしでしたね。

次の旅行は3月頃ですね♪
今から、すごく楽しみです。
次の旅行でもナビはおまかせあれっ!



メルままさんへ

こんばんは☆
コメントあんがとぉ!(^^)!

楽しくて、ホントにあっという間でしたっっ
お互いにどっちかって言うとマイペースな3わんずなので
絡むことも少ないけど・・・
メルちゃんも、倖夛や紫愛に付いてしっかり歩ける様になって来たので
嬉しいね♪

どんどんあちこち出掛けましょぉぉぉ(*^_^*)

今度も旅行も、ナビは任せたよぉ✼

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


