おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月9日

何ヶ月も前から計画して、楽しみにしていた和歌山旅行

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)もわんこ友達とは初旅行

ご一緒してくれたのは、メルちゃん&ままさん

午前中はまぁまぁのお天気だったのに

かと思いきや、霰が降って来る始末

PC090167.jpg

超寒い

紀ノ川SAでのおちっこタイム

PC090171.jpg

ぶるぶる震えながらの休憩は

早々に切り上げ出発する事に

PC090168.jpg

吐く息が白くて・・・

手がかじかむ

PC090184.jpg

美味しそうなパンやさんがあったので

明日の朝食用に購入

PC090187.jpg

これが後に、重要なポイントになるとは

PC090186.jpg

つゆ知らず・・・

PC090190.jpg







MAXに腹ペコ状態で向かったドッグカフェ「ラファミーユ」さん

今日が平日だという事をすっかり忘れていた私とメルまま

土日しか営業してないからと意気込んで行ったのに

休み

そりゃそうだ、金曜日だもの

時間も時間になっていたので

さっき買ったパンを中で齧りながら運転

「パートナーズハウスゆあさ」へ向かいました。。。








チェックインして

PC090197.jpg

お部屋に荷物を運び込み休憩

PC090200.jpg

わんずもおやつタイム

PC090206.jpg

メルちゃん、嬉しくて超高速で回っています

PC090209.jpg

見てる私の目が回りそうです

あまりの速さに倖夛(こうた)もびっくり

PC090212.jpg






今日私達が宿泊するコテージ

PC090215.jpg

たまたま他にお客さんが居なくて貸し切り~~

お部屋の中でも、外でもノーリード

おぼっちゃま達、気ままに探検

PC090219.jpg

看板犬のがっちゃんすんごく大きい

でも、女子だよぉ

メルちゃんも一緒に

ほんの一瞬だったけど、収まった

PC090220.jpg

晩御飯の時間まで、もうちょっと

PC090222.jpg

敷地内の探検にレッツらゴー

次回に続くよぉ



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ゆあさ② 探検♪ | ホーム | 会話が出来たら・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


