おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
昨日に引き続き・・・

今年も残り少なくなってきたので(全然関係ないんだけど

でのおぼっちゃま達の様子を少し





この日の倖夛(こうた)は、ちょっといつもと違う

どこがどう違うかと、聞かれたら困るんだけど・・・

PC070028.jpg

ずっと私を見てお話してくれてた




紫愛(しいな)は普段からよくお話ししてくれます

甘えた声で、しっかりと意思や気持ちを伝えて来ます

見事ですよぉ

PC070044.jpg

倖夛(こうた)は欲求を訴える程度

話すというよりは、鳴く、という感じ

でも、今日は違ったんです

PC070056.jpg

そんな倖夛(こうた)を紫愛(しいな)もじっと見つめて聞いています

PC070061.jpg

残念ながら・・・・・

倖夛(こうた)がこの時何を言っていたのか

何を伝えたかったのか

分からなかった

PC070069.jpg

ごめんね、倖夛(こうた)

分かってあげられなくて

PC070076.jpg

暫く向き合って聞いてみたけど・・・

やっぱり分かんない




ふと振り向くと、

紫愛(しいな)は「我、関せず」状態で

デンタルガムおもちゃと格闘してました(笑)

PC070105.jpg

紫愛(しいな)はほんとにマイペース

PC070121.jpg

そんなトコもままは大好きだよぉ



犬語が分かる様になりたい!!!

PC070158.jpg

みんながそう思ってるだろうけど・・・


関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< メルちゃんと初旅行① パートナーズハウスゆあさ(和歌山)へ | ホーム | 仲良し兄弟 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


