おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月4日

朝からとってもいいお天気

今日もに乗って久宝寺緑地公園に行って来た

PC040001.jpg

風は冷たいけれど・・・気持ちいい

PC040012.jpg

沢山の老若男女がウォーキングやジョギングをしていました

PC040009.jpg  PC040010.jpg

PC040014.jpg  PC040017.jpg

こんな青空見てると、走りたくなるよねぇ

PC040018.jpg

ホントは、ノーリードにしてあげたかったんだけど・・・

人が多すぎて無理っっ

PC040021.jpg

前日、こちらの方は結構降ったらしく

芝生も却下して、仕方なくウォーキングロードを2周

PC040025.jpg

途中こんな物を発見

PC040026.jpg  PC040027.jpg

前回来た時はなかった??

読んでみると・・・最近設置されたらしい

わんこのう○ちが肥料になるのか。。。。。

って思わず「ほんまかぁ???」と言ってしまいました(笑)






まだ、ひまわりが咲いてたよぉ

PC040029.jpg

けど、他にお花がなくて寂しかったなぁ・・・

PC040038.jpg  PC040039.jpg





お決まりの休憩タイム

太陽が相当眩しそうでした

PC040041.jpg

倖夛(こうた)の顔!!

眼つき悪ぅぅぅ

PC040060.jpg

紫愛(しいな)くん、しっかり歩いてちょっとお疲れ気味かなぁ・・・・・

PC040084.jpg

倖夛(こうた)も油断すると・・・直ぐ眠くなるよぉです

大分お疲れ???かしら。。

PC040101.jpg

PC040118.jpg  PC040119.jpg

じゃあ、そろそろ帰ろうか?

PC040121.jpg

帰り道もしっかり歩いてやぁ~~~

また、来ようねっ


関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< こんなトコにドッグカフェ | ホーム | もこもこ♪オーダー服 (りんご服さん) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


