おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
12月3日

和音さんでまったりと時間を過ごし、気付いたらもうこんな時間

と、慌てておいとまして

りんごさんとひとみちゃんはここでバイバイ

緑地公園のお散歩に向かいました

PC030306.jpg

おやつとミルクの分は、消費しようね

PC030308.jpg

しっかり歩くよぉ

PC030309.jpg

頑張れ頑張れ~~~

PC030312.jpg






もうこの季節、噴水はあんまり見たくないかも。。。

PC030324.jpg

前日と昼間ので、濡れてる芝生は避けて

アスファルトの遊歩道を歩く事に

PC030325.jpg

お天気もここまで回復してくれた

PC030336.jpg





初めての集合写真は・・・・・

慣れてなくて、わちゃわちゃでした

けど、何とか

PC030385.jpg




風がひんやりしてて

空気も澄んでる感じ

PC030409.jpg  PC030410.jpg

気持ちいいかも

PC030415.jpg

木々も真っ赤に色づき、今年の紅葉も終わりだなぁ

PC030427.jpg  PC030420.jpg

夕焼けでピンクに染まる空

PC030430.jpg  PC030435.jpg

とっても綺麗だし、幻想的

PC030437.jpg  PC030446.jpg

あっという間に暗くなって、寒くなって来た





大阪プールの入口に大きなクリスマスツリー発見

じゃぁここで、集合写真

PC030447.jpg

って、結構時間掛けて、頑張ったけど・・・

まともに撮れてる写真が1枚もなかったですぅ

みなさん、ごめんなさぁい

またリベンジしましょう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< もこもこ♪オーダー服 (りんご服さん) | ホーム | わんず編 鶴見緑地 和音さん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


