おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き 11月26日

中之島公園に、琥珀ちゃんを誘ってお散歩

PB260104.jpg

太陽が西へ西へ

私達も、そろそろ戻ろう

PB260110.jpg

また違う種類のばら達を愛でながら

PB260112.jpg  PB260113.jpg

この季節、悲しい事に日が短い

PB260117.jpg

ちょっと前まで、季節は冬が好きだった・・・

今は微妙だなぁ・・・

PB260122.jpg

倖夛(こうた)や紫愛(しいな)にとっては、

今ぐらいの気候が過ごし易いんかな??

紫愛(しいな)は寒がりだから、気温がちょっと下がると

もうぶるぶるっっしてるけど

PB260152.jpg

沢山歩いて、身体温めよぉ

PB260155.jpg




3ショット、久しぶりやなぁ

かちこいぃやんっっ

PB260166.jpg

街灯が付き出した

PB260183.jpg  PB260185.jpg







もしかして・・・ラッキーくん??

PB260191.jpg

いつも行く公園のお友達

偶然だねぇ

PB260195.jpg






初めましてのみかんちゃん4歳

2.5kgのミニチュアダックス(カニンヘンじゃないんだって

超小さくて、ホントに可愛ぃ~~~

紫愛(しいな)よりずっと小さぁい

PB260223.jpg

倖夛(こうた)がみかんちゃんを気に入って

アピリまくりでストーカー野郎に

大変でした  

最近おかしいよぉ、倖ちゃん





寒くなってきたし・・・

PB260224.jpg

帰ろぉ、お腹空いた


関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< とんぼ玉作り編 (鶴見緑地 和音さん) | ホーム | ばらを見に行こう♪ 中之島公園① >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


