おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月26日

もう少しで11月も終わり・・・

久しぶりに、いいお天気になった週末

なのに。。。お仕事な私

仕事が終わり、太陽が出てる時間帯にお散歩っっ

PB260002.jpg

琥珀ちゃんを誘って、いつもの様に中之島公園へ

PB260008.jpg

琥珀ちゃんまだかなぁ・・・

PB260009.jpg

松屋町筋は、もう随分前からクリスマスムード全開

PB260010.jpg  PB260017.jpg

各店舗とも、大きなツリーが飾ってあります

こんな大きなツリーを飾れるお家は相当広いお家なんだろうなぁ・・・

PB260012.jpg








公園に到着するや否や、走り出すわんず

PB260023.jpg

琥珀ちゃんを追掛けて、楽しそうな紫愛(しいな)

PB260024.jpg

並走出来る様になったんだね。。。嬉しぃぃ

PB260028.jpg

倖夛(こうた)は変わらず、私の足にへばりついてます

PB260027.jpg

りんごさんにリメイクして貰った、つなぎ

2人とも、よく似合ってるでしょう

PB260030.jpg

紫愛(しいな)はずっと琥珀ちゃんを追掛けてます

PB260032.jpg

そんなに走って大丈夫??

と、思いきやいきなりのごろんっダンスっっ

PB260035.jpg  PB260036.jpg

PB260037.jpg  PB260038.jpg

琥珀にぃに、久々のお披露目だね

あきれてる、みたいだけど・・・

PB260046.jpg

倖ちゃん、何見てるん?ままにお話して欲しいわぁ

PB260041.jpg

居る時みたいに、2人で追い駆けっこしてくれると嬉しいのになぁ

PB260043.jpg







PB260059.jpg  PB260060.jpg

今日も、ばら達は綺麗に咲いてます

PB260061.jpg  PB260062.jpg

優雅な姿が素敵

PB260064.jpg  PB260066.jpg

いつ来ても、この風景とばら達に癒されるン

PB260067.jpg  PB260068.jpg

まだまだ咲いててくれるかな

PB260069.jpg   PB260070.jpg

今度いつ来れるかなぁ・・・ねぇ、紫愛(しいな)くん

PB260082.jpg

沢山の種類、みんな凄い綺麗

PB260083.jpg  PB260084.jpg

見てるだけで、幸せな気分になれる花だなぁ・・・って思う

PB260086.jpg

日が随分傾いた

PB260091.jpg

おぼっちゃま達の凛々しい姿も様になるねっっ

PB260095.jpg

まるで、外国みたい(笑)

PB260098.jpg

次回に続く・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 偶然と初めまして♪ 中之島公園 | ホーム | 親ばか過ぎ・・・?(笑) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


