おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月23日

枚方の「ピッコロカーネ」さんを出て、みんなとバイバイした

私とメルままが向かった先は

駅前のABCクラフト

写真家の伊藤さんからプレゼントで頂いた写真

どうしても直ぐに飾りたいって事で

(私はやっと今日・・・飾れました

PB230223.jpg

「芸術の秋」って事で??色々セールしてて

さっさと額縁を決めて購入した私は

和紙まで選んで・・・(自分でちゃんと出来るか不安ですが

メルままが選び終えるのを、休憩スペースで待ってました

PB230224.jpg

暖房が入ってて・・・超暑い

PB230230.jpg

水分しっかり補給しながら

PB230237.jpg

お眠なおぼっちゃま達、もうちょっと待っててね

PB230255.jpg

素敵な額縁買ったんだよぉ

可愛い写真飾ろうねっっ






そして、出来栄えは・・・

PB300019.jpg

超~~~素敵

取敢えずは、玄関入ってスグの廊下の壁面に

ホントはリビングに飾りたいっっ

ちなみに我が家の玄関

PB300018.jpg

これから、どんどん増えるだろうし・・・飾る場所、考えとかなきゃ

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ばらを見に行こう♪ 中之島公園① | ホーム | 枚方へ レッツゴー♪ >>

メルままさんへ

こんばんは。
拍手コメント、ありがとう☆
どっから見たらいいのか、分かんなかった・・・(焦)
でも、見れたよっっ
この写真じゃ、和紙の感じが全く分かんないね(汗)
まっっ、いぃかぁ~~~
今度また、実物見てやってねぇ
メルちゃんの写真は何処に飾ってるの??
土曜日、いい作品作ろうね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


