おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月20日

今年最後のキャバオフに、今回も久々に参加させて貰っちゃいました~~~

週間天気予報では

当初予定はいつもの朽木の河川敷だったけど

滋賀県の「ホリデーアフタヌーン」に変更

(初めての場所にわくわく

PB200001.jpg

いつも一番遅くに到着する私達(私と琥珀ままこと、みなみちゃん)

何故か一番乗り(しかも1時間以上前に

仕方がないので、一足お先にランへ

誰もいないランで大はしゃぎする倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・琥珀ちゃん

PB200018.jpg

この時はまだお日さん十分出てたけど、風が冷たかった

(この後雨が降ったり止んだりの変なお天気でした)

PB200014.jpg

そんな事、わんずには関係ないみたい

PB200028.jpg

こんなに楽しそうに走り回って

PB200030.jpg

前日の雨で芝生もまだ濡れてて、あっという間にずぶ濡れ

超~~~キチャナイ

PB200038.jpg

でも・・・そんなの関係ないそんなの関係ない

PB200079.jpg

紫愛(しいな)も短いあんよで必死に琥珀ちゃんを追ってます

PB200044.jpg

何だかとっても、可愛いぃぃんですよねぇ。。。

PB200045.jpg

あらっっ、倖ちゃんもう休憩??

PB200063.jpg

紫愛(しいな)くんは、ちょっと休憩した方がいいよぉ~

ハーネスが肩からずり落ちてる??

PB200069.jpg

1歳になって、もう立派な「おとな顔」です

PB200086.jpg

ここでも、ちゃんとお友達にごあいさつ出来るのは、紫愛(しいな)の方・・・

PB200092.jpg








2番目に到着した、オフ会メンバーのエルガーくん

とってもお上品なお顔立ち

初めましてのごあいさつ

倖夛(こうた)が珍しく自分からあいさつをしに行きましたぁぁ

PB200107.jpg

喜びも束の間・・・・・

この後、倖夛(こうた)はエルガーくんをストーカーし始めました

未だかつて「見た事がない」と言うぐらいのしつこさ

一体どうしたの???

ごめんねぇ、エルガーくん

倖ちゃんの事、嫌いにならないでねぇ

嫌われるんじゃないかと・・・・・本気でヒヤヒヤするぐらいでした







ランを出てBBQの始まり

寒いのと、狭いのと、テーブルの上の物に集中するあまり・・・こんなに接近する

倖夛(こうた)と琥珀ちゃん

PB200128.jpg

ここまで近付く事はあまりないのですが。。。

琥珀ちゃんの耳毛が倖夛(こうた)のかつらに見えませんか

PB200131.jpg

思わず笑ってしまうぐらい真剣な眼差しでしたわぁ

次回に続く・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お友達 (キャバオフ ホリデーアフタヌーン) | ホーム | お誕生日プレゼント&リメイクオーダー服 りんご服さん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


