おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月12日

皆生温泉から境港へ行って、遊んだ後

蒜山SAまで戻って来てからの昼食となりました

私は和牛おろしハンバーグ定食

隣の写真は和牛ステーキ

かなりのボリューム豪快だぁぁ

PB120333.jpg  PB120334.jpg

うまうま料理を堪能した後は

おぼっちゃま達連れて、直ぐそこの展望台へ

PB120341.jpg

お天気が良くて、大山がくっきりと見えました

PB120343.jpg  PB120344.jpg

綺麗だねぇ

空気がひんやりしてます

PB120359.jpg

お腹も満たされたし・・・

大阪に向けて出発

PB120366.jpg

楽しい旅行ももう終り。。。

お疲れ様、あと少し我慢しようね

PB120369.jpg

お家に到着するまで
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お誕生日プレゼント&リメイクオーダー服 りんご服さん | ホーム | 境港 水木しげるロード >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


