おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月12日 

お誕生日おめでとう紫愛(しいな)

何度も言いたくて・・・すいません




とってもいいお天気

美味しそうな朝食、豪華でした

PB120121.jpg







まだちょっと寝ぼけまなこな倖夛(こうた)

PB120140.jpg

お布団の上でハッスルする2人

紫愛(しいな)くん、そのポーズは何??

PB120160.jpg

父に遊んで貰って、朝から超ご機嫌なおぼっちゃま達

PB120161.jpg

嬉しいなぁ、楽しいなぁ

PB120164.jpg






時間を気にする事なく、お部屋でゆったりして

周辺をちょっとお散歩

11月とは思えない陽気で暑い・・・

PB120165.jpg

空・海・砂浜のコントラストが綺麗でした

PB120169.jpg  PB120170.jpg

波の音に超ビビリンちょ、なおぼっちゃま達

PB120173.jpg

腰が引けてるよっっ

PB120174.jpg

こんな場所にもワカメがびっしり

食べられるンかなぁ

PB120176.jpg

少し千切って2人の元へ持って行くと

サッと逃げちゃいましたけど。。。

PB120181.jpg

11月の空に見えない。。。。。

PB120195.jpg  PB120197.jpg







そろそろ出発

海潮園さんの玄関をパシャ(昨日撮り忘れたし)

PB120204.jpg

お隣の建物に、大きなわんこ発見

PB120207.jpg

境港に向けて、いざっ

まだまだ続くよぉ・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 境港 水木しげるロード | ホーム | お誕生日記念旅行 皆生温泉 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


